第2話

プロローグ🐙💜
547
2020/02/29 12:24
藍田あなた
藍田あなた
藍田あいだ あなた。

高校1年生。

年齢:16歳。

誕生日:12月3日。

なにわ男子のメンバー。

メンバーカラー:白

高橋恭平の彼女。

シンメ:高橋恭平。

可愛い:美人=4:6

デビュー組、Jr.問わず仲がいい。

ジャニーズの人の連絡先をほとんど持っている。
高橋恭平
高橋恭平
高橋 恭平。

年齢:20歳。

誕生日:2月28日。

なにわ男子のメンバー。

メンバーカラー:紫。

藍田あなたの彼氏。

シンメ:藍田あなた。

あなたの前だとデレデレになる。

今回はシンメを変えます!

藍田あなた×高橋恭平

西畑大吾×大西流星

長尾謙杜×道枝駿佑

大橋和也×藤原丈一郎

です!



メンバーからあなたへの呼び方

きょへ→あなた、藍ちゃん、藍

りゅせ→あなた、藍田ちゃん、藍ちゃん

みっちー→あなた、藍ちゃん

けんと→あなた、藍田ちゃん、藍ちゃん、藍

大吾→あなた、藍ちゃん

はっすん→あなた、藍ちゃん

丈くん→あなた、藍田、藍



あなたからメンバーへの呼び方
きょへ→恭平、きょへ、きょろ、きょーへーたかはし、

りゅせ→流星、おおにっちゃん、りゅせ、りゅちぇ

みっちー→道枝、みっちー、駿

けんと→長尾、けんと、けんとっと

大吾→西畑、大吾、大ちゃん、ぱたにし

はっすん→はっすん、和くん

丈くん→丈くん、丈、藤原


他のジャニーズも出ます!




♡・☆よろしくね🥺🥺

プリ小説オーディオドラマ