第99話

#88
947
2019/11/23 08:25
新垣結衣
新垣結衣
✉行っとこうかな😅
山下智久
山下智久
✉️うん。行った方がいいよ。俺今から帰って着いてきたいとこだけど、今仕事忙しくて次の仕事は伸ばせる仕事だから伸ばしてもらうようにマネに頼んどくね。で誰もいないのはきついからブルメンのグルに誰か来れる人って連絡入れとく。あ、結衣のマネにも連絡入れとくね。気をつけていくんだぞ。
また連絡するから
新垣結衣
新垣結衣
✉️✉️ありがと。気をつけて行ってくるから智も頑張って?来る時は気をつけてね❣️
山下智久
山下智久
✉️おう!
新垣結衣
新垣結衣
優心、結菜、愛菜、萌音来て~
子供みんな
子供みんな
はーい
新垣結衣
新垣結衣
ママ今から病院に行く。みんなも行くけどママの言うこと聞いて病院では静かにできる人🙋‍♀️
優心(ゆあん)
できるー!!
結菜(ゆいな)
できるー!!
愛菜(あいな)
できるー!!
萌音
萌音
??
新垣結衣
新垣結衣
萌音はまだ難しいね😅
ピコン
山下智久
山下智久
✉️結衣のマネと恵梨香来れるみたいだから頼んだ❗️
少し遅れてだけど愛未も来るって!
新垣結衣
新垣結衣
✉️分かった!!ありがと💖
山下智久
山下智久
✉️もし陣痛だったら頑張って💪
ナースに連絡入れいといてくださいって言うんだよ!
新垣結衣
新垣結衣
✉️分かってる!!行ってきます!
新垣結衣
新垣結衣
みんな行くよー!!
子供みんな
子供みんな
はーい
病院についた
新垣結衣
新垣結衣
…ンッ
優心(ゆあん)
ママ大丈夫??
新垣結衣
新垣結衣
大丈夫だよ。(心配かけれない)
看護師
山崎さん大丈夫ですか??
新垣結衣
新垣結衣
大丈夫です
看護師
お連れの方来ましたよ
戸田恵梨香
戸田恵梨香
結衣~
新垣結衣
新垣結衣
恵梨香来てくれてありがと~
戸田恵梨香
戸田恵梨香
ううん!!大丈夫だよ!あ、さっき連絡来たけど優子ちゃんが子供達見てくれるって言ってた!!
新垣結衣
新垣結衣
あ、ほんと?
戸田恵梨香
戸田恵梨香
うん!あと10分ぐらいで来るって
新垣結衣
新垣結衣
みんなに言うね笑
新垣結衣
新垣結衣
みんなー
子供みんな
子供みんな
ナーニ?
新垣結衣
新垣結衣
ママもしかしたら病院にお泊まりすることになるかもだからママの友達のゆうこちゃんがこれから来るんだけどその子の家にお泊まりして欲しいんだけどいいかな?
子供みんな
子供みんな
いーよ!優子ちゃんの家行く!!
新垣結衣
新垣結衣
ありがと!
戸田恵梨香
戸田恵梨香
(小声で)もしかして陣痛きてんの?
新垣結衣
新垣結衣
(小声で)お腹痛いから病院来てるのw
看護師
山崎さん~診察室へお入りください
新垣結衣
新垣結衣
恵梨香行ってくるから優子ちゃん来たら預けといて!笑後で連絡入れとく
戸田恵梨香
戸田恵梨香
分かったー
看護師
行きましょうか
診察室
医者
どうしましたか??
新垣結衣
新垣結衣
なんか朝から少しお腹痛くてお腹張ってるような感じもあって、、
医者
じゃー内診とエコーしましょう。
新垣結衣
新垣結衣
はい。
医者
そこに横になってください。ゆっくりで大丈夫ですよ
横になる
医者
少し冷たいですよー
医者
あー少し頭下がってきてるね。ちょっと内診するから足広げてもらってもいいかな
新垣結衣
新垣結衣
はい。
足開く
医者
子宮口少しだけ開いてるな。まだ前駆陣痛だと思うけど多分これから本陣痛来るから入院しとこっか。その方が安心だよね?
新垣結衣
新垣結衣
そーですね。旦那も仕事で忙しいので
医者
じゃあ入院しましょう。
医者
○○(看護師)○○号室(個室)に案内しといて~
新垣結衣
新垣結衣
あ、あの外に連れの人いるんですけどその人と一緒に行ってもいいですか?
医者
もちろん。まだ前駆陣痛だから歩いて移動して~多分歩いたら陣痛来るかもだから
新垣結衣
新垣結衣
分かりました

プリ小説オーディオドラマ