第46話

#39
1,225
2019/05/02 00:58
ファンミーティングも無事に終わった。
それから8ヶ月後
今日はコード・ブルー特典のビジュアルコメンタリーの撮影。久しぶりに5人に会えると興奮してる。
新垣結衣
新垣結衣
智~!まだ行かないのー?
山下智久
山下智久
あと、5分待て。結衣今日に限って準備早いって笑
新垣結衣
新垣結衣
だって~楽しみなんだもん
山下智久
山下智久
そーいえば優心どーするん?
新垣結衣
新垣結衣
あ、まねが見ててくれるから連れてくよ~
山下智久
山下智久
そっか。
新垣結衣
新垣結衣
ビジュアルコメンタリーに出たらやばいでしょ笑笑
山下智久
山下智久
まあな。支度出来た
新垣結衣
新垣結衣
優心~行くよ~
優心(ゆあん)
まんまぁだっきょー
新垣結衣
新垣結衣
ママ今お腹の中に赤ちゃんがいるから出来ないんだ~パパにしてもらおっか?
優心(ゆあん)
うん!
新垣結衣
新垣結衣
ってことで智お願いねー
山下智久
山下智久
分かったよ~優心おいでー
優心(ゆあん)
ぱんぱ
撮影場所についた
戸田恵梨香
戸田恵梨香
結衣ー!
戸田恵梨香
戸田恵梨香
お久しぶりー!
戸田恵梨香
戸田恵梨香
お腹目立ってないね!
新垣結衣
新垣結衣
久しぶりー!
戸田恵梨香
戸田恵梨香
優心ちゃんも来てるんだあ
新垣結衣
新垣結衣
そーそー
山下智久
山下智久
恵梨香お腹目立ってるからな。結衣の。見るか?
って言いながら結衣のお腹の下ら辺を優しく押さえた
戸田恵梨香
戸田恵梨香
ほんとだ~目立ってた~
新垣結衣
新垣結衣
割とゆっためのワンピース着てるけど、近くに来たら目立ってるって実感するよ~
戸田恵梨香
戸田恵梨香
そりゃあ双子ちゃんだもんね
戸田恵梨香
戸田恵梨香
性別は?
新垣結衣
新垣結衣
聞いてないよ~産まれてからのお楽しみ~
戸田恵梨香
戸田恵梨香
優心ちゃんの時もそうだったもんね~
比嘉愛未
比嘉愛未
結衣ー!
新垣結衣
新垣結衣
まなみー!
比嘉愛未
比嘉愛未
お腹おっきくなった??
新垣結衣
新垣結衣
なってるよー
と言ってお腹の下ら辺を優しく押さえた
比嘉愛未
比嘉愛未
ほんとだー
比嘉愛未
比嘉愛未
もう明らかにあるき方が妊婦だもんねー
比嘉愛未
比嘉愛未
後ろに体重がな笑
新垣結衣
新垣結衣
前かがみになったら転んじゃうよ~
比嘉愛未
比嘉愛未
あ、優心ちゃん。こんにちわ!
新垣結衣
新垣結衣
優心挨拶して?
優心(ゆあん)
こんにちゅわ!
新垣結衣
新垣結衣
偉いよー
比嘉愛未
比嘉愛未
もう大分話せるようになったの!?
新垣結衣
新垣結衣
うん。飲み込みが早いんだよね~
浅利陽介
浅利陽介
智!
山下智久
山下智久
お久
浅利陽介
浅利陽介
なんだよー相変わらず
撮影現場にいる人
皆さん!そろそろ始めるので席についてくださーい!
みんな
はーい

プリ小説オーディオドラマ