第68話

#57
995
2019/05/20 09:23
夜間救急にて
看護師
村瀬愛菜ちゃんお入りください
新垣結衣
新垣結衣
呼ばれたから言ってくるね
結衣マネ
うん!
新垣結衣
新垣結衣
愛菜行くよ
診察室にて
医者
どうしましたか?
新垣結衣
新垣結衣
さっき熱が出て……
医者
何度でしたか?
新垣結衣
新垣結衣
38でした
医者
高いですね。
医者
一応点滴しましょうか。
新垣結衣
新垣結衣
はい。お願いします。
医者
入院はしなくていいです。病室にご案内します。そちらで点滴が終わったら帰っていいですよ。薬は処方して後で処方箋お持ちします
新垣結衣
新垣結衣
はい。
看護師
では、こちらへ
病室
看護師
お母さん。、点滴するので愛菜ちゃん抑えててください
新垣結衣
新垣結衣
はい。あの、
看護師
はい。
新垣結衣
新垣結衣
私村瀬じゃないんです
新垣結衣
新垣結衣
山下です
看護師
え……って!え、、ガッキーですか?
新垣結衣
新垣結衣
はい。病院とかだと騒がれちゃうんで、偽名使ってるんです。、でもオーラがあるので、騒がれちゃうんですよ。なので夜間救急に来たんです
看護師
なるほど。
点滴繋いだので暫くお待ちください。1時間半で終わります
新垣結衣
新垣結衣
はい。

プリ小説オーディオドラマ