第49話

#40
1,301
2019/05/03 01:33
ビジュアルコメンタリーの撮影が終わった。
新垣結衣
新垣結衣
あー楽しかった。これが最後のお仕事。
山下智久
山下智久
じゃないだろ。コード・ブルードラマの撮影で陣痛の時から来るだろ。
新垣結衣
新垣結衣
あー忘れてた
新垣結衣
新垣結衣
そーだった
戸田恵梨香
戸田恵梨香
私が取り上げるから、私もいるでー笑
新垣結衣
新垣結衣
そーだね!
新垣結衣
新垣結衣
腰が痛い~
戸田恵梨香
戸田恵梨香
座れば??
新垣結衣
新垣結衣
ありがとね!!
戸田恵梨香
戸田恵梨香
妊婦だもん
人
ここでまなみーの数日前の出来事を話します
━━━━━━━━━━━━━━━
遡ること三日前
浅利陽介
浅利陽介
💌まなみー、あの、仕事終わったらここに来て貰えませんか?
比嘉愛未
比嘉愛未
💌いいよ。
仕事が終わった
比嘉愛未
比嘉愛未
ごめん!!待たせた!!
浅利陽介
浅利陽介
大丈夫です!!俺も今来た所です
比嘉愛未
比嘉愛未
話があるんでしょ?
浅利陽介
浅利陽介
はい。
比嘉愛未
比嘉愛未
早めにお願い。明日も朝早いから
浅利陽介
浅利陽介
はい。俺とまなみー付き合ってるじゃないですか?
比嘉愛未
比嘉愛未
うん
浅利陽介
浅利陽介
で、俺もうまなみーのことしか見えなくて
浅利陽介
浅利陽介
こんな俺ですけど、俺と人生を進めて欲しいんです。なので俺と結婚してください!!!
比嘉愛未
比嘉愛未
え……喜んで……
浅利陽介
浅利陽介
ほんとですか??
比嘉愛未
比嘉愛未
うん。
浅利陽介
浅利陽介
俺と一緒に住みませんか??
比嘉愛未
比嘉愛未
住む。
浅利陽介
浅利陽介
明日まなみーの家に行きますね。
比嘉愛未
比嘉愛未
うん
━━━━━━━━━━━━━━━
人
こんな感じでプロポーズされ、同棲始めたとさ
比嘉愛未
比嘉愛未
あのがっちゃん話があるんだけどいい?
新垣結衣
新垣結衣
うん。いいよ。
比嘉愛未
比嘉愛未
私の楽屋で話したいんだけど……いい??
新垣結衣
新垣結衣
ぜひぜひ~
楽屋にて
比嘉愛未
比嘉愛未
あのねこれ見ればわかる?
新垣結衣
新垣結衣
指輪じゃん!!どーしたの?
比嘉愛未
比嘉愛未
私ね2日前にプロポーズされたんだ。
新垣結衣
新垣結衣
誰に?
比嘉愛未
比嘉愛未
浅利くん
新垣結衣
新垣結衣
あー付き合ってるって言ってたね~
新垣結衣
新垣結衣
おめでとう🎊私の仲間に入ったね!!
比嘉愛未
比嘉愛未
ありがと!!
比嘉愛未
比嘉愛未
私も忙しいし、浅利くんも忙しいのに幸せに過ごすこと出来るのかな?
新垣結衣
新垣結衣
大丈夫だよ!私たちもそうだったから!!新婚時代は。まだ結婚式はあげてないけど。今は妊娠8ヶ月ってのと優心の育児で仕事減らしてるから、楽だけど、優心とこの子達が小学生ぐらい??になったらまた増やすつもり。またその間にも妊娠しそうだけどね笑
比嘉愛未
比嘉愛未
そっか。忙しくても子供は作れるか!!ありがと!!
新垣結衣
新垣結衣
うん!!
比嘉愛未
比嘉愛未
お腹触ってもいい??
新垣結衣
新垣結衣
うん!!
新垣結衣
新垣結衣
最近よく動くんだよね~
比嘉愛未
比嘉愛未
ほんと~自然分娩?
新垣結衣
新垣結衣
うん。
比嘉愛未
比嘉愛未
そっか。頑張れ!!
比嘉愛未
比嘉愛未
あ、あとさどうやってマスコミにだした??
新垣結衣
新垣結衣
智と2人でメッセージ考えて、パソコンで打って、コピーして私と智の事務所にfaxで送って、マネに各局にやってもらった。
比嘉愛未
比嘉愛未
あーなるほど!!ありがと!!
新垣結衣
新垣結衣
うん!
山下智久
山下智久
結衣~話し終わったか?
新垣結衣
新垣結衣
終わったー!
山下智久
山下智久
そろそろ帰るぞー!優心くずり始めたから~
新垣結衣
新垣結衣
分かったー!
新垣結衣
新垣結衣
じゃねー!まなみー!!新婚生活楽しんでね!!
比嘉愛未
比嘉愛未
うん!!

プリ小説オーディオドラマ