第20話

#17
1,226
2019/04/25 08:31
結衣side
撮影は楽しいけど、もう1人子供欲しい。でも無理かな。まだ優心1ヶ月だし。
優心が10ヶ月になったら、相談しよ。私年子が欲しい。
人
あの、あちゃりは結婚してない設定です
陽介side
智と結衣が羨ましい。愛未が好き。愛未彼氏とかいるのかな?
恵梨香side
智と結衣羨ましい。私も結婚したい。有岡裙いいけど、ジャニーズだからな。智もジャニーズか。
彼女いるのかな?
愛未side
私も結婚したい。智と結衣が羨ましい。私は……陽介が好き。
大貴side
山下くんと新垣さん羨ましい。
俺まだ若いから。でも好きな人はいる。
それは……恵梨香だ。物凄いタイプ
人
築きました??
人
恵梨香大貴両思い
人
愛未陽介両思い
人
なことを。
智久side
俺優心いるのは嬉しい。けど、俺の夢は大家族なんだ。だからまだ子供は欲しい。でもそれは結衣に負担かけるってこともある。だから、せめてあと3人は欲しい。

プリ小説オーディオドラマ