第27話

#24
1,192
2019/04/27 23:49
病院
野次馬
ねえ、あれ山Pとガッキーじゃない??
野次馬
ね!それな!思った!あの子供って、娘かな?
野次馬
前子供産まれたって聞いたよー!
野次馬
やっぱり……
野次馬
声かけてみる?
野次馬
いや無理無理
看護師
村上さんー診察室1へお入りください
と呼ばれ智結と優心は診察室に入ってた
野次馬
やっぱ。やば。顔とか隠れててもオーラがある。
野次馬
人気女優と俳優は違うな
診察
新垣結衣
新垣結衣
すいません。騒がしくて。
医者
大丈夫ですよ
医者
でどうしたんですか?
新垣結衣
新垣結衣
あの、、吐き気がして、だるいんです。
医者
ふむふむ。あれはいつから来てませんか?
新垣結衣
新垣結衣
2ヶ月後 ぐらいです
医者
|・ω・`)フムフム。じゃあ経膣エコーしましょう!
新垣結衣
新垣結衣
はい。お願いします。
医者
あ、いるね!!
新垣結衣
新垣結衣
ほんとですか??
医者
個々にいるでしょ笑
医者
おめでとうございます。
今はえー15週ですね。
新垣結衣
新垣結衣
ありがとうございます!
診察が終わり、自宅に帰った
新垣結衣
新垣結衣
あーつかれた
山下智久
山下智久
先帰ってごめんな!
新垣結衣
新垣結衣
ううん。大丈夫!
山下智久
山下智久
で?どーだったんだ?
新垣結衣
新垣結衣
(* ´ ˘ ` *)。
山下智久
山下智久
なんだその意味深な笑顔
新垣結衣
新垣結衣
これ見て!
山下智久
山下智久
エコー写真ってことは?
新垣結衣
新垣結衣
2人目できたよ!
山下智久
山下智久
ホントか!!
新垣結衣
新垣結衣
うん!
山下智久
山下智久
良かったな!!
新垣結衣
新垣結衣
でも撮影が笑
山下智久
山下智久
なんか映画で俺ら藍白がプロポーズするらしい。それでドラマで、藍白の子供が生まれるんだって!だからちょうどいいかもね!!CGとかで加工しなくて住むから!
新垣結衣
新垣結衣
そーだね!!

プリ小説オーディオドラマ