第31話

#28
1,181
2019/04/29 08:31
ファンイベントが終わって楽屋
新垣結衣
新垣結衣
つ……疲れたー
山下智久
山下智久
無理するなよって言ったじゃん。
結衣マネ
結衣!!!お疲れ様!!さすが人気女優だわ笑
新垣結衣
新垣結衣
さすがって何よー
結衣マネ
優心ちゃん連れてきたよ。
優心(ゆあん)
まんまぁ
新垣結衣
新垣結衣
優心~
新垣結衣
新垣結衣
抱っこしてあげるよ~
優心(ゆあん)
んまんま
優心(ゆあん)
キャッキャッ
新垣結衣
新垣結衣
ちょー喜んでる~
新垣結衣
新垣結衣
もう疲れが吹っ飛んだ
山下智久
山下智久
早いかよ
結衣マネ
それより結衣これから仕事減らす??
結衣マネ
コード・ブルーのは減らせないけど
結衣マネ
それ以外
結衣マネ
ファンミーティングとか
新垣結衣
新垣結衣
んーーー
山下智久
山下智久
休め。
山下智久
山下智久
ファンミーティングってYUI'sroomのやつでしょ
新垣結衣
新垣結衣
うん。
山下智久
山下智久
それなら伸ばせるんじゃないか?
新垣結衣
新垣結衣
うん。
山下智久
山下智久
とりあえず悪阻が落ち着いて、安定期に入ってからにして、ファンミーティングは
新垣結衣
新垣結衣
わかったあ
新垣結衣
新垣結衣
って言うことてマネ説明お願いします
結衣マネ
分かったよー。
新垣結衣
新垣結衣
智そろそろ帰ろ~
戸田恵梨香
戸田恵梨香
結衣ー!
新垣結衣
新垣結衣
お!恵梨香
戸田恵梨香
戸田恵梨香
ご飯食べないー?一緒にー!
新垣結衣
新垣結衣
じゃあ、私の家でやるー?
新垣結衣
新垣結衣
通称コード・ブルー会
戸田恵梨香
戸田恵梨香
うん!!
戸田恵梨香
戸田恵梨香
じゃまなみー達も呼んどくね!!結衣と智は先帰ってていいよー!結衣は無理しちゃダメだよ!!結衣にオレンジジュースとぶどうジュース買ってから行くねー!
新垣結衣
新垣結衣
分かったー!

プリ小説オーディオドラマ