第56話

#46
1,076
2019/05/05 05:52
自宅
新垣結衣
新垣結衣
久しぶり~
戸田恵梨香
戸田恵梨香
私も智結の自宅来るの久しぶり
山下智久
山下智久
だよな
新垣結衣
新垣結衣
恵梨香~愛菜ここに寝かして~
戸田恵梨香
戸田恵梨香
ぉけー
ベビーベッドに、結菜と愛菜が寝ている。
新垣結衣
新垣結衣
智優心貸して
山下智久
山下智久
起きちゃうぞ??
新垣結衣
新垣結衣
大丈夫。ゆっくりそっと
山下智久
山下智久
おう。
何とか起こさず優心を結衣に渡すことが出来た。
新垣結衣
新垣結衣
おっきくなった~
山下智久
山下智久
俺コーヒー入れてくるな。
新垣結衣
新垣結衣
ありがと
戸田恵梨香
戸田恵梨香
ねーねー今日させっかく退院したから、コード・ブルー会しない~?
新垣結衣
新垣結衣
いいねー!
戸田恵梨香
戸田恵梨香
私声かけてみるねー!
━━━━━━━━━━━━━━━
戸田恵梨香
戸田恵梨香
💌ねーねー!みんな!今日コード・ブルー会しない??結衣の家で!
比嘉愛未
比嘉愛未
💌いいよー!
比嘉愛未
比嘉愛未
💌あっそっか!!今日結衣退院だもんね!
浅利陽介
浅利陽介
💌いいぞー!
新垣結衣
新垣結衣
💌そーそー!退院したの!
比嘉愛未
比嘉愛未
💌名前はー?
新垣結衣
新垣結衣
💌来たらねー!
━━━━━━━━━━━━━━━
退院したのはお昼ちょい過ぎ。
今は夕方。まだ、優心起きてない
新垣結衣
新垣結衣
優心起きないかな~
戸田恵梨香
戸田恵梨香
無理に起こさないでいいと思う。
新垣結衣
新垣結衣
でも準備なんも出来ないんだもん~
戸田恵梨香
戸田恵梨香
じゃあおんぶすれば??
新垣結衣
新垣結衣
そっちの方が起きそうだけど
戸田恵梨香
戸田恵梨香
大丈夫だよ。
結衣はおんぶした。幸い起きなかった
戸田恵梨香
戸田恵梨香
ほら。起きなかった
新垣結衣
新垣結衣
よしっ準備しよ!

プリ小説オーディオドラマ