第37話

🧸⌇君が好きなのはどれ?俺?
2,238
2022/08/25 17:47
_ 将吾 side

「ねぇ将吾~、柾哉くんに会わせてよ~、」

最近のあなたの口癖。
そろそろ聞き飽きましたよ俺は!

田島 「そんな柾哉くんに会いたいの?」
「うんっ!会いたい~」
田島「なんで。」
「えー、柾哉くんかっこいいし~、お話してみたいから!」

いや、この子のかっこいいとかお話してみたいが好きだからじゃないのはわかってるんだけど。
俺がいるからいいでしょ…

田島「ふーん、」
「ふーんってなに!」
田島「んー、いや、会わせないけど。笑」
「えぇ、なんで、」

分かりやすくしょげるあなた

田島「俺がいるからいいでしょ」

包み込むように抱きしめると

顔を真っ赤に染めるあなた

「っちょ、将吾?」
田島「ん、なーに」
「どうしたの」
田島「あなたは俺だけのこと考えとけばいいのにって」
「…将吾だけやし!」

田島「んふ、かわい。」

そりゃこんな可愛い子誰にも会わせたくないでしょ笑

プリ小説オーディオドラマ