第30話

帰宅
1,262
2021/10/01 21:57
彪太郎side
いろいろあった旅行も今日で終わり。今から新幹線で帰ります。
西村拓哉
西村拓哉
荷物持ったー?忘れ物ないー?
あなた
ないー!
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
あなた荷物重そうやな、持とか?
あなた
え!いいん?ありがとう〜!
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
貸して、これ持つ
あなた
それ重いよ?
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
やったらなおさら!女の子に重いもの持たされへん!
あなた
やだ彪太郎くん優しい!いけめん!
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
ありがと笑
あなた
てかなんであの大西風雅は彼女が重い荷物持ってるのに手伝おうとしないんだろうか
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
ふうさんそーゆーとこ抜けてるからね笑
あなた
いやー、抜けてるにもほどがあるでしょ笑
大西風雅
大西風雅
あなたー、準備出来たー?
あなた
あ、噂をすれば
大西風雅
大西風雅
あ、彪太郎もおる
あなた
私の彼氏の大西風雅くんとは違って重い荷物持ってくれましたー
大西風雅
大西風雅
うーわ、せっかく持ってあげようと思って来たのに
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
ふうさんっていつもワンテンポずれてるよな笑
大西風雅
大西風雅
んじゃこたろよろしく
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
はーい笑
あなた
彪太郎くんって好きな人とかおらんの?
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
んー、、最近まではおったかな?
あなた
え、もう好きじゃなくなったん?
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
好きじゃなくなったっていうか、もう好きになってはいけない相手
あなた
なにがあったん?
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
友達の彼女
あなた
そっかー、、急に変な事聞いてごめんね、彪太郎くん優しいから彼女つくらんのかなーとか思って笑
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
俺もほんとは告白するつもりやってんけどなー笑
あなた
そーなん?
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
いい加減きずいてー笑
あなた
え?
大西風雅
大西風雅
ばか。あほ。鈍感。
あなた
うわ!大事な彼女に悪口言っちゃだめなんだぞ!
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
俺が好きやったのは、、いや、今も好きやけど、、あなたです
あなた
えっ?!
はぁぁ、言ってしまった、、しかもあなたの彼氏であるふうさんの前で。最っ低やな。振られて傷つく未来は見えてるのに。
あなた
そうなんや、、気ずかなくてごめんね
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
ううん!全然大丈夫!
あなた
嬉しかった!ありがとう!
あー、なんか傷ついた感じしーひん。あなたって人を傷つけないんやなぁ、さすが。
改めて、かわいくて優しくて思いやりがあるあなたは、大好きで、素敵な人です。でもそんなあなたは友達の彼女、、

プリ小説オーディオドラマ