第7話

昼休み
2,319
2021/09/08 21:40
琉巧side
やっと午前の授業終わったぁ。とりあえず斗亜たちと屋上でご飯食べよーっと。
〜屋上〜
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
あ!琉巧!
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
遅いー!!
當間琉巧
當間琉巧
ごめんごめん
大西風雅
大西風雅
みんな揃ったな、じゃー食べよか
西村拓哉
西村拓哉
いただきまーす!
當間琉巧
當間琉巧
西村くん今日めっちゃ機嫌いいやん、どうしたん?
西村拓哉
西村拓哉
んー、なんもないよー
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
絶対なんかあるやん
西村拓哉
西村拓哉
ま、1つ言うならデートかなー
大西風雅
大西風雅
デート?!誰と?!
西村拓哉
西村拓哉
あなたちゃん
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
なんでなんで、何があってそーなったん!
西村拓哉
西村拓哉
今日の朝会ってさ、まぁ、いろいろあって
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
なになになに
西村拓哉
西村拓哉
そのー、なんてゆーか
當間琉巧
當間琉巧
言ってやー
西村拓哉
西村拓哉
階段でスカートの中見えててさ、やばいと思ったから教えてあげた
大西風雅
大西風雅
お前ほんまとことん変態やな
西村拓哉
西村拓哉
違うわ!
やばい。西村くん絶対知らんやん。あなたちゃん入学してまだちょっとしか経ってないけどこの学校の男子みんなに狙われてるの。
當間琉巧
當間琉巧
西村くん、
西村拓哉
西村拓哉
ん?
當間琉巧
當間琉巧
気をつけてな
西村拓哉
西村拓哉
え?なんで急に?笑
笑い事じゃなくなるかもしれんのに。
當間琉巧
當間琉巧
え、あ、ううん、なんもないよ笑
西村拓哉
西村拓哉
じゃーなんで笑
當間琉巧
當間琉巧
もうあんなことがないように気をつけて行ってきてねってこと笑
西村拓哉
西村拓哉
あー、ありがと笑
あんなこと、、出会った日みたいなことがないことももちろんやけど、西村くんの身も。

プリ小説オーディオドラマ