第12話

告白
1,932
2021/09/13 22:05
斗亜side
はっきり言います。斗亜はあなたちゃんと出会ったあの日から、あなたちゃんのことが好きです。
思い切って、告白することにした。
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
あなたちゃん!
あなた
はい!
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
今日昼休み体育館裏で会える?
あなた
あー、はい、いけますよ!一緒にお昼食べますか?
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
うん、2人で話したいし、一緒に食べよか
あなた
わかりました!授業終わったらすぐ行きます!
はぁぁ。緊張する。
そして昼休み。
〜体育館裏〜
あなた
ごめんなさい待ちました?
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
ううん、全然。あ、そこ座って!
あなた
ありがとうございます!
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
よし、食べよか
あなた
はい!
他愛もない話をしながら昼食をとる。
あなた
斗亜先輩!
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
ん?
あなた
これどーぞ!
そう言って口の中に卵焼きを入れてきた。
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
んっゴホッゴホッ
あなた
や、ごめんなさい急に、、
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
ん、うまっ
あなた
今日卵焼き私が焼いたんです!
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
え、料理できるん?
あなた
料理っていうか、簡単なものなら、
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
今度何か作ってや
あなた
え、あ、、はい、いいですよ
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
ありがとっ、じゃ、これ、お礼。はい、あーん
そうして唐揚げを出した。
あなた
えっ
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
ほらはよ、あーん
あなた
んっ、おいしい
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
やろ?これ斗亜がレンジでチンした
あなた
冷凍ですか!笑
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
唐揚げなんか朝から手作りしーひんやろ笑
こんな感じでご飯を食べ終えた。
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
で、話なんやけどさ
あなた
あ、はい
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
あ、えーっと、そのー、、あ、あの事件、どーなった?
違う、斗亜が言いたいのはこんなことじゃない。
あなた
あー、、あ、あの後警察の方が捜査してくださって、無事捕まったみたいです!
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
そっか、、よかった!
あのさ!率直に言います。好きです、付き合ってください
あなた
えっ、、
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
出会ったあの時から、ずっと好きやった
あなた
ちょっと、、ご、ごめんなさい、少し時間をください、、
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
そっ、、か、じゃ、また
やっぱ急やったかな。あかんのかな。
怖くなって逃げ出した。
〜教室〜
西村拓哉
西村拓哉
あ、斗亜
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
、、、
西村拓哉
西村拓哉
え、無視?
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
ごめん、今そんな気分じゃない
西村拓哉
西村拓哉
は?
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
あなたちゃんに、告白してきた
西村拓哉
西村拓哉
はぁ?!
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
あかんかったかも。時間ほしいって言われた
西村拓哉
西村拓哉
急やなぁ、、でもまあ、まだあかんって決まったわけちゃうやん。気にすんな
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
うん、ありがと
どうか、この恋が叶いますように。

プリ小説オーディオドラマ