第11話

放課後
2,002
2021/09/12 20:52
當間琉巧
當間琉巧
あなたちゃん!
あなた
あ、琉巧先輩!あの、1回帰って着替えてきてもいいですか?
當間琉巧
當間琉巧
あ、うん、俺も着替えてくるわ!じゃーあなたちゃんの最寄り駅行くわ!
あなた
はい!あ、連絡先交換しません?
當間琉巧
當間琉巧
そやね、はい、これ
あなた
ありがとうございます!それじゃまた後で!
當間琉巧
當間琉巧
はーい
やば、何着ていこ、、おしゃれなカフェやからなー、
當間琉巧
當間琉巧
これにしよっ
ぱぱっと着替えてあなたちゃんの最寄り駅に向かった。
あなた
ごめんなさい遅くなりました!
當間琉巧
當間琉巧
あ、俺も今来たとこやで!
ちょっと待って、
めっちゃかわいいやん。
あなた
行きましょ行きましょ!
當間琉巧
當間琉巧
あ、うん、行こか!
電車に乗って、カフェに向かった。
〜カフェ〜
當間琉巧
當間琉巧
このmiracle pancakeが美味しいらしい!
あなた
おいしそう〜、、じゃー私これにします!
當間琉巧
當間琉巧
じゃーこれ2つでお願いします!
店員さん
かしこまりました
パンケーキがくるまで他愛のない話をして過ごした。その話の中で、呼び捨てで呼ぶこと、タメ口で話すことになった。まぁ、あなたはくん付けで呼んでくるけど笑
店員さん
お待たせしました、miracle pancakeになります
あなた
うわ〜、おいしそう!!
當間琉巧
當間琉巧
ほんまに、めっちゃうまそう
あなた
いただきまーす!
笑顔でパンケーキを頬張るあなたはとってもかわいかった。
あなた
ん〜、おいしぃ〜!あれ、琉巧くん食べへんの?甘いの苦手やった?
當間琉巧
當間琉巧
あ、ううん、食べるで!
俺も1口頬張った。
當間琉巧
當間琉巧
ん、うまっ
あなた
よな!
なぜか得意顔でそう言うあなた。口元に生クリームが付いちゃってます。
當間琉巧
當間琉巧
あなた笑
あなた
えっ、
口の横に付いた生クリームを指でとって、舐めた。
當間琉巧
當間琉巧
お口の横に付いてました笑
あなた
やだ、恥ずかしい笑
そうして、2人で楽しい時間を過ごし、6時になった。
あなた
あれ、もう6時、
當間琉巧
當間琉巧
ほんまやなぁ
あなた
あ!
當間琉巧
當間琉巧
ん?
あなた
今日6時半から塾!
當間琉巧
當間琉巧
え!塾行ってんの!じゃー急がなやばいやん、はよ帰ろか!
あなた
うん!今日はありがとう!
當間琉巧
當間琉巧
俺出すから、先帰り!
あなた
いや、それは申し訳ないって、私も出す
當間琉巧
當間琉巧
いいからいいから、はよ行って!
あなた
う、うん、ありがとう!
あなたは走って帰った。
塾に行ってるなんて知らなかった。すごいなぁ。
そのまま俺も1人で帰った。

プリ小説オーディオドラマ