前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物
3,160
2021/09/03 06:42
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
高校3年生
あなたのことを溺愛している
西村拓哉
西村拓哉
西村拓哉
高校3年生
あなたのことが好きだけど気持ちを伝えられない
大西風雅
大西風雅
大西風雅
高校3年生
ツンデレで、いつも素直になれない
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
高校3年生
あなたのことが好きで、斗亜をライバル視している
當間琉巧
當間琉巧
當間琉巧
高校2年生
あなたは妹的存在で、よく2人で遊びに行く
あなた
あなた
高校1年生
斗亜、拓哉、風雅、彪太郎、琉巧と同じ高校
スタイル抜群で学校内で有名な美少女
モテモテで毎日のように告白される
私服はいつも露出多めの服を着ている
制服も少し露出多め
あざとい
こんな感じです!
突然ですが、あなたと5人の誰かを付き合うようにしたいのですが、誰がいいかアンケートとります!

アンケート

付き合う相手
斗亜
23%
拓哉
36%
風雅
29%
彪太郎
8%
琉巧
2%
他の関ジュ
2%
投票数: 1331票
他の関ジュがいいという希望ありましたら、コメントに誰がいいかお願いします!
空き時間に書いて投稿します!
私も学生で忙しいので、超不定期にはなると思いますが、よろしくお願いします🙇‍♀️
宣伝とかして頂けるとすごく嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ