第27話

リビング
1,295
2021/09/28 21:17
彪太郎side
ふうさんが勢いよくリビングに入ってきた。
大西風雅
大西風雅
うわ、みんなおったんか
當間琉巧
當間琉巧
どしたん笑
大西風雅
大西風雅
彪太郎に会いに来た
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
急になに笑
大西風雅
大西風雅
あなたが急に照れたから
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
なにしたん笑
大西風雅
大西風雅
好きって言ってきたから好きじゃないって言った
西村拓哉
西村拓哉
それ照れるとこなくない?笑
大西風雅
大西風雅
それで、俺は愛してるって言ってん、そしたら照れた
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
そりゃ照れるよ笑
あなた
風雅くん
大西風雅
大西風雅
ん?
あなた
言い忘れてるとこあるよ
大西風雅
大西風雅
なに?
あなた
ちゅーしてきた
大西風雅
大西風雅
それはー/////
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
えー!!!そーなん!
大西風雅
大西風雅
めっちゃ食いつくやん笑
西村拓哉
西村拓哉
ちなみにどんな感じやった?深め?
ベシッ💢
西村拓哉
西村拓哉
いでっ
大西風雅
大西風雅
変なこと聞くな
あなた
普通に、なんか、浅め
大西風雅
大西風雅
お前も答えんな
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
大事な彼女にお前はだめやろー
あなた
そーだぞー
みんな仲良さそうでいいな、、俺だけまだ先輩呼びやし、敬語やし、みんなと遅れとっちゃってる、、でも今さらやねんなぁ、、どーしよ、、
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
あ、あなたちゃん!
あなた
はい!
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
あのさ、俺も呼び捨てでいいしタメ口でいいよ?
あなた
じゃータメ口にする!敬語苦手やねん笑
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
え!まじで?!そのわりにしっかりしてたやん!
あなた
しっかりしてるように見せかけるのは得意なもんでして笑
大西風雅
大西風雅
そんなこと得意じゃなくていいでーす
あなた
ぶぅ😠
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
あ、拗ねた笑
あなた
たーくーやー😢
西村拓哉
西村拓哉
え!なになになに!今日はデレやん!
あなた
風雅くんにいじめられた😢
西村拓哉
西村拓哉
しゃーないなぁ、おいで?
あなた
拓哉の部屋行く
大西風雅
大西風雅
は?
あなた
行こ
そう言ってあなたは拓哉の手を引いて拓哉の部屋に行った。

プリ小説オーディオドラマ