第24話

合流
1,415
2021/09/26 21:42
拓哉side
今から別行動してたふうさんとあなたと合流します!
西村拓哉
西村拓哉
あ、おった!ふうさーん!あなたー!
大西風雅
大西風雅
声でかいねんうるさいなぁ
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
まって
大西風雅
大西風雅
なに?
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
スマホの裏
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
うわー!
當間琉巧
當間琉巧
プリクラやん!
西村拓哉
西村拓哉
うわー、ちゅーしてr...
ベシッ💢
大西風雅
大西風雅
うっさいうっさい
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
あなたちゃんかわいい!
あなた
ありがとうございます!
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
いいなぁ、斗亜も撮りたい
大西風雅
大西風雅
あかん
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
なんで?
大西風雅
大西風雅
言ってなかったっけ?俺ら付き合ってん
當間琉巧
當間琉巧
えー!?
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
そーやったん!
西村拓哉
西村拓哉
俺は知ってた!
當間琉巧
當間琉巧
なんで早く言ってくれへんの!
大西風雅
大西風雅
いや付き合ったの昨日の夜やし
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
え、詳しく
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
西村拓哉
西村拓哉
斗亜?
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
あ、ごめん、なんもないよ
西村拓哉
西村拓哉
嫌よな、仲良い子と好きな子が付き合うの
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
うん、、でも大丈夫やから!ありがと!
斗亜がこんなに寂しそうにしてるのに大丈夫なわけないやんな、、
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
聞かせてやー!
大西風雅
大西風雅
むり
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
あなたちゃん!詳しく!
あなた
え、、恥ずかしいです///
當間琉巧
當間琉巧
教えて?
あなた
風雅くんっ////
ギュッ
大西風雅
大西風雅
わっ////
西村拓哉
西村拓哉
あ!ふうさんが照れてる!!
大西風雅
大西風雅
急なバックハグは照れるて。しかもみんなの前で////
當間琉巧
當間琉巧
てかさ、ご飯行かん?お腹空いた
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
ほんまやな!さんせーい!
西村拓哉
西村拓哉
じゃーどこ行こか、、斗亜!
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
え、斗亜が決めるん?
西村拓哉
西村拓哉
うん!
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
じゃー、、パスタ!
西村拓哉
西村拓哉
おー!!!俺の事よく分かってるやーん!
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
別に拓哉のために選んだわけちゃうし
西村拓哉
西村拓哉
え、、
大西風雅
大西風雅
はい、はよ行くで
そう言ってふうさんはあなたの手を引きながら前を歩いていった。

プリ小説オーディオドラマ