第28話

拓哉の部屋
1,472
2021/09/29 22:04
拓哉side
西村拓哉
西村拓哉
なぁあなた
さっきから話しかけても無視。俺の部屋行く言ったんあなたやん。
西村拓哉
西村拓哉
あなたさーん?
あなた
拓哉、、😢
西村拓哉
西村拓哉
ええええ!どしたん?!
あなた
うぅ😭
あなたが泣き出してしまった。状況が全く分からないからどうしたらいいかも分からず、とりあえず話を聞いてみることにした。
西村拓哉
西村拓哉
ゆっくりでいいから話して?
あなた
さっき風雅くんにキスされて、そこからなんか風雅くんの顔見たり話したりするの恥ずかしくて冷たくしちゃう😢
西村拓哉
西村拓哉
そかそか、、おいで
腕を広げると、素直に腕の中に来た。
あなた
もうこれからずっとこうなんかな😢
西村拓哉
西村拓哉
あなたはどうしたい?
あなた
今のままはやだ😢
西村拓哉
西村拓哉
やっぱそやんなー、どーしよか
あなた
でも今は拓哉とおりたい🥺
あかんって、、これはずるいわ。
バサッ
我慢出来ず、ベッドに座っていたあなたを押し倒した。
西村拓哉
西村拓哉
それはさ、こーゆーことでおけ?
あなた
拓哉、、
西村拓哉
西村拓哉
知らんからな
丁寧に、あなたの服を脱がせていく。
チュッ
あなた
んっ、、////もっと、、ちょーだい?🥺
西村拓哉
西村拓哉
あかんって、、
さっきとは違う、少し深いキスをした。
あなた
んっ、、はぁっ、、///
モミモミ
あなた
ヤッ///
どんどん乱れていくあなたを見て我慢出来るはずがなく、下にも手を伸ばし、そっと指を入れて掻き乱した。
あなた
たくっ、、そこっ、、アンッ、ダメッ/////
西村拓哉
西村拓哉
いいよ、大丈夫
あなた
拓哉のがいい///
西村拓哉
西村拓哉
ああもうっ、、煽らんといてや////
あなたと1つになり、ゆっくり動かす。
あなた
拓哉っっ////
西村拓哉
西村拓哉
ほんまずるいって////
動きを早くする。と同時にどんどん締まっていくナカ。お互い気持ち良さは絶頂に達した。
事件が起こったのは2人同時に果てた頃だった。

プリ小説オーディオドラマ