第26話

拓哉の別荘
1,359
2021/09/27 21:55
風雅side
あなた
はぁ〜、疲れたぁ
大西風雅
大西風雅
そんな?笑
あなた
昨日からいっぱい遊んでるからさ、ちょっと疲れちゃった笑
大西風雅
大西風雅
そかそか笑
ギュー
大西風雅
大西風雅
ちょ、どした?
急なハグ。どしたんやろ。あー、部屋で良かった。このかわいいあなたの姿他の人に見られんで済む。
あなた
ううん、なんでもない
大西風雅
大西風雅
じゃーなんで?
あなた
疲れたなぁーって
大西風雅
大西風雅
かわいいなぁ
あなた
なんて?
大西風雅
大西風雅
なんもないよ笑
あなた
教えてよー
大西風雅
大西風雅
なんもないって笑
あなた
ふーん、あなたがかわいいなぁって?笑
大西風雅
大西風雅
ちーがーうー
あなた
聞こえてたし
大西風雅
大西風雅
はぁっ?!////
あなた
聞こえてましたー
大西風雅
大西風雅
はっず/////
あなた
素直じゃないなぁ、普通に言えばいいのに
大西風雅
大西風雅
うるさいうるさい////
やば、恥ずかし。////
恥ずかしくて、顔を見れなくて、抱きしめる力を強くした。
あなた
風雅くんっ
大西風雅
大西風雅
ん?
あなた
好き
大西風雅
大西風雅
なに急に////
あなた
あ、照れた笑
大西風雅
大西風雅
照れてないし////
あなた
顔赤いよー?笑
大西風雅
大西風雅
ほんまええって///
あなた
風雅くんも言って?
大西風雅
大西風雅
好きじゃない。
あなた
そーなんや、、
好きって言いたいけど恥ずかしくて言えへん、、あなためっちゃ残念そうな顔してるし、言ってあげたいねんけど、やっぱ恥ずかしい、、
大西風雅
大西風雅
あなたっ
あなた
なに
チュッ
あなた
えっ/////
大西風雅
大西風雅
す、好き、やで////
あなた
私も。大好き!
大西風雅
大西風雅
俺の方が大好きやし
あなた
私の方が大好きやで?
大西風雅
大西風雅
じゃー俺は大好きじゃない
あなた
うわ、傷ついた。
大西風雅
大西風雅
愛してる
あなた
はっ//////
大西風雅
大西風雅
照れんなばか、こっちが恥ずかしなるわ////
あなた
だって風雅くんが急に愛してるとか言うから////
大西風雅
大西風雅
もーしらん!彪太郎のとこ行く!////
あなた
えっ、ちょっ、、
恥ずかしくなって、彪太郎がいるリビングに行った。

プリ小説オーディオドラマ