第34話

大事な話
1,304
2021/10/05 23:52
外では話せへん話ってなんやろ、、
大西風雅
大西風雅
で、何なん?
あなた
風雅、、これ、、どーしよ、、、
あなたが取り出したのは妊娠検査薬。そこに表示されたのは“陽性”の印。
大西風雅
大西風雅
はっ?!
あなた
なぁ、、どーしたらいい?
今にも消えてしまいそうな、掠れた声で、泣きそうになりながら助けを求めてくるあなた。
大西風雅
大西風雅
とりあえず、、親に相談やけど、、喧嘩中やんな?
あなた
風雅っ、、怖い、、
大西風雅
大西風雅
ごめんな、何も気ずかれへんくて
あなた
ううん、風雅は悪ない、こっちこそ、当たってしまってごめんね
大西風雅
大西風雅
ほんまごめん、、あなた高1やのに何も考えずにいてた。避妊とかもしてなかった。俺のせいや、ごめん。責任はちゃんととるから
あなた
なぁ、謝らんといて?私は、、風雅との子嬉しいよ?
大西風雅
大西風雅
そんな無理して笑わんといて。怖いんやろ?
あなた
正直、、怖い
大西風雅
大西風雅
とりあえずお母さんに相談してき
あなた
風雅も一緒に来て
大西風雅
大西風雅
うん、俺の責任やからもちろん一緒に行くよ
あなた
ありがと

プリ小説オーディオドラマ