第29話

突撃
1,401
2021/09/30 21:24
風雅side
なんで拓哉の部屋に2人なん?しかも戻ってくるのが遅い。なんもなかったらいけど、、
心配なので突撃しようと思います。
あなた
拓哉っ
ん、あなたの声がする。
西村拓哉
西村拓哉
あなた、、
え、なになになに。
ガチャッ
西村拓哉
西村拓哉
うわっ、やばい!
部屋に入ったら、そこには裸でベッドで抱き合う2人がいた。
あなた
風雅くん、、
西村拓哉
西村拓哉
や、ごめん、これはそーゆーんじゃなくて、、
大西風雅
大西風雅
あなた、俺との関係は嘘やったんや
あなた
違う!
大西風雅
大西風雅
いいよ、拓哉の方がいいんやろ?
あなた
違うって!
大西風雅
大西風雅
じゃー何してんの?
西村拓哉
西村拓哉
ごめん、これは俺が!
大西風雅
大西風雅
もういい
あなた
風雅くんっ、、
西村拓哉
西村拓哉
おい、風雅話聞けって
大西風雅
大西風雅
んじゃなに?言い訳どーぞ
あなた
その、、あの、、風雅くんに、、キスされて、、なんか、恥ずかしくなっちゃって冷たくしちゃってて、、
大西風雅
大西風雅
それとなんの関係があんの?
あなた
それ自分でもやめたいって思ってたから、拓哉に相談してん
大西風雅
大西風雅
で?
西村拓哉
西村拓哉
そこで俺が押し倒した
大西風雅
大西風雅
なんでやめてって言わんかったん?
西村拓哉
西村拓哉
もうこれ以上聞かんといてあげて。あなた本気で悩んでたんやから。
大西風雅
大西風雅
やとしたらさ、なんで拓哉は拓哉やのに俺は風雅くんなん?
あなた
なんか年上感ないから
西村拓哉
西村拓哉
おい?
大西風雅
大西風雅
俺も風雅って呼んでや
あなた
ふ、、ふうが、、くん/////
大西風雅
大西風雅
違う
あなた
風雅、、////
大西風雅
大西風雅
はぁかわい////これは反則や////
だってさ、裸で布団にくるまって耳まで真っ赤にしながら俺の名前呼んでるねんもん、破壊力抜群。
大西風雅
大西風雅
でもまあ、あなたちゃんにはお仕置が必要ですね?
あなた
なんでや、風雅って呼んだで?
大西風雅
大西風雅
拓哉とヤった
西村拓哉
西村拓哉
それは俺が悪いねんって
大西風雅
大西風雅
でもあなたは抵抗することもできたやん?
あなた
ごめんなさい、、
大西風雅
大西風雅
まあ都合良く今裸やし
あなた
ちょっと待って、一旦休憩させて
大西風雅
大西風雅
無理、俺もう我慢出来ん
バサッ
そこから3回ほど果ててあなたが限界を迎えた頃。
西村拓哉
西村拓哉
あのー、そろそろ終わりにしてもらっていいですか?
大西風雅
大西風雅
は?!なんで拓哉おるん?!いつから?!
西村拓哉
西村拓哉
最初から。ここ俺の部屋やし
あなた
風雅のばかっ//////
西村拓哉
西村拓哉
でも乱れたあなたを見るのも楽しかったなぁ笑
あなた
あーもう/////
西村拓哉
西村拓哉
なんか、俺の時と求め方が違うっていうか、もうトロットロやった
大西風雅
大西風雅
さすが変態
あなた
ほんま恥ずかしい////
大西風雅
大西風雅
これで最後な
チュッ
甘くて優しいキスをしてこれは終わりにした。

プリ小説オーディオドラマ