第31話

風雅の家
1,406
2021/10/02 23:59
風雅side
あれから家に帰ったんやけど、、
あなた
はぁー、疲れたぁ
バサッ
あなたさん俺の家の俺のベッドで寝転がってます。
大西風雅
大西風雅
何してんの?
あなた
ん、休憩
大西風雅
大西風雅
帰らんの?
あなた
帰るよー、いつかね
大西風雅
大西風雅
今は?
あなた
しばらく帰らん
大西風雅
大西風雅
なんで?
あなた
喧嘩した
大西風雅
大西風雅
何があったん?
あなた
旅行行くこと黙ってて前日に言ったら大喧嘩。で、そのまま旅行行っちゃったみたいな
大西風雅
大西風雅
それは圧倒的あなたが悪いわ
あなた
分かってるねんけど、、
大西風雅
大西風雅
ちゃんと帰り。じゃないと一生このままやで?
あなた
それはいややし、自分でもちゃんと分かってるねん
大西風雅
大西風雅
ほら、帰る準備して
あなた
風雅さ、今日親帰ってこーへんって言ってたよな?
大西風雅
大西風雅
うん
あなた
じゃー泊まっていっても問題なしっ!
大西風雅
大西風雅
いやいや、大アリやから
あなた
なんで
大西風雅
大西風雅
俺が耐えれん
あなた
なに
大西風雅
大西風雅
だいたいさ、彼氏といえども年頃の男と1晩2人っきりやで?
あなた
あかん?
大西風雅
大西風雅
もう夜どーなってもしらんからな?
あなた
風雅ならいいよって言ったら、、どーする?
大西風雅
大西風雅
もう手加減せん
あなた
うん、いいよ
大西風雅
大西風雅
ほんまどしたん、あなたがあなたじゃない
あなた
ごめん、やっぱ帰るわ
大西風雅
大西風雅
は?それはないやろ
あなた
えっ?
大西風雅
大西風雅
その気にさせといて帰るのはないわ、今日は手加減せんし
あなた
風雅、、

プリ小説オーディオドラマ