第9話

2,319
2021/09/11 01:54
西村拓哉
西村拓哉
んっ、ここどこやっけ、、あ、そっか、昨日あのまま、、
横を見たらあなたがまだ寝ていた。昨日から、お互い呼び捨て、いや、あなたはくん付けで呼んでくれるけど、まあそーなって、あとはタメ口になった。
西村拓哉
西村拓哉
かわい///
昨日寝落ちやったからお互いまだ服着てないねんな、、やばいやん。今から学校やし。気まずくね?
あなた
んんっ
やばっ、起きちゃったっ、、
あなた
いててててて、、あれ、拓哉くん?
西村拓哉
西村拓哉
あ、お、おはよ
あなた
おはよう、、やだっ、服着てない////
西村拓哉
西村拓哉
あ、ごめんっ///
急いで目をそらした。朝から理性保てへんって。
西村拓哉
西村拓哉
後ろ向いとくから。服と下着そこあるからはよ着て////
あなた
あ、うん、ごめん///
西村拓哉
西村拓哉
さっきさ、いてててててって言ってたけど
あなた
あ、ちょっと腰痛くて、、
西村拓哉
西村拓哉
ごめん、昨日激しくしちゃったかも
あなた
ううん、全然大丈夫!
西村拓哉
西村拓哉
学校、行こか
あなた
あ、うん、そやね
2人とも着替えた。
チェックアウトを終えて、学校に向かった。
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
あ!拓哉、あなたちゃんおはよー!
あなた
おはようございます!
西村拓哉
西村拓哉
おはよ
當間琉巧
當間琉巧
西村くん
西村拓哉
西村拓哉
ん?
當間琉巧
當間琉巧
昨日どーやったん?
西村拓哉
西村拓哉
あー、楽しかったで
大西風雅
大西風雅
てか朝から2人ってまさか、、
西村拓哉
西村拓哉
そのまさか
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
しかもペアルックやし
あなた
あ、これは私の提案で、、
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
かわいい笑
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
2人ってどーゆー関係?
西村拓哉
西村拓哉
んーと、、
あなた
普通に先輩後輩です!
西村拓哉
西村拓哉
あ、、、そう、そうそう、普通の先輩後輩、、
普通の、かぁ。そっか、そやんな。あなたからしたら普通の先輩後輩。それ以上やとしたら、体の関係持った友達。
西村拓哉
西村拓哉
ほ、ほら、授業始まるからはよ行こ?
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
そやな!
授業集中できるかな。

プリ小説オーディオドラマ