第42話

通学
1,066
2021/10/13 21:11
大西風雅
大西風雅
うわー、人多いなー
西村拓哉
西村拓哉
ほんまや
大西風雅
大西風雅
あなた大丈夫?しんどくない?
あなた
大丈夫やでー
大西風雅
大西風雅
あ、優先座席空いてる、座り
あなた
大丈夫!
大西風雅
大西風雅
いいから座れって
あなた
大丈夫やって
西村拓哉
西村拓哉
あなた、ふうさん1回言い始めたら聞かんから。座っとき
あなた
はーい
ふうさんがこんな過保護なん初めて見た。
学校の最寄り駅に着いて、ゆっくり歩いて学校に向かった。そこで斗亜たちと会った。
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
おはよー!
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
あれ、あなたいつもと雰囲気ちゃうやん
當間琉巧
當間琉巧
ほんまや
あなた
あー、これ拓哉がくれてん!
當間琉巧
當間琉巧
え、なんで?
西村拓哉
西村拓哉
まぁー、かくかくしかじか
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
教えてやー
大西風雅
大西風雅
あなた、先行こか。いつ倒れるか分からんしな
あなた
倒れへんしー笑
大西風雅
大西風雅
でも心配やからー
あなた
はいはい笑
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
なんでふうさんこんな過保護なん?
西村拓哉
西村拓哉
あー、あなたな、妊娠してん
當間琉巧
當間琉巧
は?!
西村拓哉
西村拓哉
それがさ、俺との子やねんけど
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
え?!
西村拓哉
西村拓哉
でも産んで風雅と育てるって言ってた。で、妊娠させたのは俺やから、力になりたいと思って妊婦さん用の服あげた
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
じゃーあれは妊娠さん用のやつ?
西村拓哉
西村拓哉
うん
當間琉巧
當間琉巧
そーゆーことか、、
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
てかほんまに先行ってるし笑
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
追いかけよか笑
俺達も、あなたとふうさんを追って、学校に向かった。
学校の前で、あなたとふうさんに追いついた。
大西風雅
大西風雅
大丈夫?ここ段差あるで?こけたらあかんで?
あなた
なーほんま大丈夫やって
大西風雅
大西風雅
ほら、そこでこぼこやから気をつけて
西村拓哉
西村拓哉
ふうさんほんま過保護笑
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
ちょっと自由にさしたって笑
大西風雅
大西風雅
だって心配やねんもん
當間琉巧
當間琉巧
分かるけど笑
大西風雅
大西風雅
あ、あなた下駄箱どこ?
あなた
こっち。風雅たちあっちやろ?もう行っていいよ
大西風雅
大西風雅
あ、あなたの下駄箱これや、はい
あなた
あ、ありがと
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
ふうさーん、俺らきょうしつこっちやでー
大西風雅
大西風雅
先行ってて、あなた教室まで送る
あなた
もー大丈夫やから!
大西風雅
大西風雅
だって階段もあるし
あなた
のぼれる!
大西風雅
大西風雅
あ、でも先生に報告行かないとやん
あなた
あ、ほんまや、、じゃー行こ
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
じゃー先行っとくわ!
大西風雅
大西風雅
うん、ありがと
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
ほーい

プリ小説オーディオドラマ