第22話

お買い物&○○○○
1,613
2021/09/24 22:37
とりあえず、あなたの服よ、露出少なめの。
あなた
あ!こっち!
大西風雅
大西風雅
こんなんはどう?
あなた
んー、なんか違う、、これ!
大西風雅
大西風雅
あかん。露出多い
あなた
えー
大西風雅
大西風雅
じゃー、、これとこれとこれとこれとこれ
あなた
そんなにいっぱい?
大西風雅
大西風雅
露出多めは絶対着てほしくないから
あなた
はいはい
大西風雅
大西風雅
俺と2人の時だけ
あなた
風雅くんは見たいんや
大西風雅
大西風雅
ちゃうし。他の人に見られたないだけ
あなた
じゃあもう風雅くんに任せる
大西風雅
大西風雅
じゃー今持ってるやつは全部
あなた
え、そんなお金持ってきてない
大西風雅
大西風雅
誰が自分で買えと
あなた
え?
大西風雅
大西風雅
俺が全部買う
あなた
いやいやいや、それは申し訳ない
大西風雅
大西風雅
いいよいいよ、彼氏やねんから
あなた
あ、ありがと
服を買い終わって、少しぶらぶら歩いた。
大西風雅
大西風雅
あ、
あなた
ん?
大西風雅
大西風雅
ゲーセン
あなた
あー、あるね
大西風雅
大西風雅
コスプレある
あなた
ほんまや
大西風雅
大西風雅
やってや
あなた
え?!
大西風雅
大西風雅
無料やし
あなた
そやけど、、
大西風雅
大西風雅
はい、決定ー!行こ行こ
あなた
ええっ、ちょっ、
大西風雅
大西風雅
最初これやな
あなた
ええっ
大西風雅
大西風雅
はい、着てきてねー
この間にけーたい構えて待ってます。
あなた
ど、どう?////
カシャカシャカシャカシャ📱
あなた
ちょっ、いきなりすぎ////
大西風雅
大西風雅
かわいいなぁ、、うん、かわいい
ほんまかわいいし、、えろい。
ベシッ💢
大西風雅
大西風雅
いでっ、、今なんもしてへんし言ってへんやん
あなた
絶対今胸元のハートのとこ見てたよな?
なんでばれたんや。
大西風雅
大西風雅
そんなん見てまうやん
あなた
露出多いの着たら嫌って言うわりに露出多いの着せてるやん
大西風雅
大西風雅
次これ
あなた
聞いてる?
大西風雅
大西風雅
いいからいいから
あなた
はぁ、、
次のは絶対かわいい。動画にしよ。セーラームーンです。
あなた
月に代わってお仕置きよっ!
大西風雅
大西風雅
はいかわいい
あなた
まって動画?!
大西風雅
大西風雅
当たり前やん。月に代わってお仕置きよって出てくると思って
あなた
最悪、恥ずかし////
大西風雅
大西風雅
かわいいからいいやん
あなた
よくない!消して?/////
大西風雅
大西風雅
やだ
あなた
絶対見せちゃだめやで?
大西風雅
大西風雅
はいはい、、次これ
あなた
えぇ、まだやるん
大西風雅
大西風雅
ほらはよ
あなた
はーい
次も動画にしよー。
あなた
你好!我愛你!
大西風雅
大西風雅
うんかわいい俺も我愛你やで
あなた
また動画、、
大西風雅
大西風雅
あなたからの愛の言葉はちゃんと残しとかないとね
あなた
もうあなたが見てるとこは分かってるから突っ込まないでおくね
大西風雅
大西風雅
今回は太ももやし
あなた
ばかっ、そーゆー問題ちゃうやろ////
大西風雅
大西風雅
次これね
あなた
うぅ、、
次は写真にしよかな。
あなた
なぁ風雅くん
大西風雅
大西風雅
ん?
あなた
これはちょっとさ、、だいぶ恥ずかしい////
大西風雅
大西風雅
出てきてや
あなた
ど、どうかな?/////
カシャカシャカシャカシャ📱
あなた
もうっ、ほんま恥ずかしいから//////
大西風雅
大西風雅
やっば、えろ
あなた
選んだのあなたですよ?
大西風雅
大西風雅
えろいの選んだもんね
あなた
最悪
大西風雅
大西風雅
次これ
あなた
まだやるん
ほんまに次のはやばい。絶対。写真やな。
あなた
これはさ、、似合わんよな////
大西風雅
大西風雅
めちゃめちゃかわいい
カシャカシャカシャカシャ📱
大西風雅
大西風雅
うん、タイトスカートいいね
あなた
もうやだ///
大西風雅
大西風雅
次ラスト
あなた
はぁ
次のはほんまにやばいからスマホ越しに見ます。
あなた
なぁ風雅くん
大西風雅
大西風雅
ん?着れた?
あなた
私一応未成年なんですけど
大西風雅
大西風雅
やな
あなた
これアウトよ?
大西風雅
大西風雅
はよ出てきて
あなたが嫌そうに出てきた。
大西風雅
大西風雅
かわい/////
カシャカシャカシャカシャ📱
あなた
スマホばっかじゃなくて直接見てよ
大西風雅
大西風雅
無理やわ、直視できひん/////
だってさ、
これよ?直視無理やん。
あなた
未成年に、、年下にこんなん着せる?普通//////
まって、めっちゃ色んな人が見てる、、
ギュッ
あなた
えっ//////
大西風雅
大西風雅
他の人に見せたない/////
あなた
もぅ、、着せたん風雅くんやん////
大西風雅
大西風雅
はよ着替えて出てきて////
あなた
うん////
無事着替えてコスプレは終わりましたっ。
うん、とにかくあなたかわいすぎたよね。

プリ小説オーディオドラマ