第3話

誘拐
2,782
2021/09/05 06:26
車の行先は倉庫のような場所だった。俺らはこっそりつけてきた。
男性B
よし、着いた
あの子はまたお姫様抱っこで車から降ろされた。
あなた
ここはどこなの
男性B
ん?ここはね、楽しいことをする場所だよ
あなた
やだっ、怖いっ、
男性A
ちょっと我慢してね
そう言って男はロープで縛ったまま服を脱がせ始めた。
あなた
いやっ、やめてっ
男性B
口答えするの?悪い子にはこうだよ?
なんと、男ははさみを持ってきた。
あなた
えっ、
はさみをあの子に近づけた。さすがにやばいと思ったけど、怖くて足が動かなかった。
チョキチョキ
あなた
あっ、
その男は制服のシャツを切り始めた。
あなた
やっ、学校行けなくなっちゃうっ
男性A
もうどっちにしろ今日は学校行かせないよ?
そのままいっきにスカートも脱がされ、下着姿になった。
あなた
やだっ、服返してっ
男性B
大丈夫だよ、今から楽しいことするから
男はあの子の背中に手を回して、ブラのホックを外し、ゆっくり脱がせた。
あなた
やだっ、、恥ずかしいっ、、、
男性A
やっぱりこいつ最高だな、でかい。お、Gだってよ
男性B
まじかっ、ちょっと失礼
下は履いたままだったけど、さすがにやばいと思った。でも今動いたら殺されそうだと思って、何も出来なかった。
男はカメラをまわし、あの子の下にローターを入れた。
あなた
アンッ////
男性A
いい声出んじゃん
あなた
ヤラッ////ヤメテッ//
男性B
じゃーもういっきに1番強いやつにしよっか
あなた
アッ////ヤッ////ダメッ///
男はショーツの中に手を入れた。
男性B
うーわ、もうびっちょびちょじゃん
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
そろそろ行かないとやばくない?
當間琉巧
當間琉巧
そうやな、どーしよか
その後も、結局なにもできなかった。
何時間か経った頃のことだった。
男性A
よし、俺らは次の仕事に行くか
男性B
お前、この事誰かに言ったら知らないからな?
男性A
は?逃がすのか?
男性B
あー、そーだな、このままここに放置しよう
あなた
えっ、
男性A
それじゃ、あ、動画は拡散しとくから
あなた
やだっ、やめてください、
男性B
口答えするの?下も脱ぎたかった?
あなた
やっ、なにもないです、、
男性A
いい子だね。じゃ、さよなら
男たちは去っていった。
あなた
はぁ、どーしよう。こんなとこ誰も来ないよね、、
西村拓哉
西村拓哉
行く?
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
う、うん、でもさ、あの子今の格好じゃいっぱいの人来たら嫌なんちゃう?
大西風雅
大西風雅
そやなぁ、どーしよか
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
俺、いつも予備でTシャツ持ち歩いてるからそれ貸すわ
西村拓哉
西村拓哉
じゃーこたちゃん行ってきてや!
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
わ、わかった、

プリ小説オーディオドラマ