第16話

花火
1,804
2021/09/18 21:06
風雅side
さっき彪太郎にあんなこと言ったけど、俺もやねんな。俺もあなたのこと好きやねんな。何してんねや俺は。
西村拓哉
西村拓哉
な!みんな浴衣持ってきてるやんな?!
當間琉巧
當間琉巧
持ってきてる!
西村拓哉
西村拓哉
みんなでそれ着て花火しーひん?
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
さんせーい!
浴衣って、、水着からの浴衣は破壊力えぐいて。理性保てへん。
みんなで拓哉の別荘に戻って着替えた。
西村拓哉
西村拓哉
あなたー!行くでー!
あなた
はーい!
まだ乾いていない髪をお団子にして、この浴衣よ?色っぽさ全開なんやけど。
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
めちゃめちゃ似合ってる!
あなた
ありがとうございます!
そこから花火を楽しんだ。
空には黄色い満月と色んな色の花火。どっちも綺麗やけど、いちばん綺麗なのはそれらを見上げるあなたの横顔。
一か八か、言ってみるかな。
大西風雅
大西風雅
あなたっ、
あなた
はいっ!
大西風雅
大西風雅
あ、あの、あれ、、あ、花火!綺麗やな。
違う、綺麗なんは花火じゃない。あなたやのに。それか、月が綺麗ですねって。言わないとあかんのに。
あなた
はい!めっちゃ綺麗です!
かわいらしい笑顔でそう答えるあなたは、すごく儚くて愛おしかった。
あなた
てか、風雅先輩浴衣めっちゃ似合いますね!かっこいいです!
大西風雅
大西風雅
あ、ありがと///
こんなん言われたらもう気持ちがめちゃくちゃや。俺も斗亜みたいに気持ち伝えれたらいいのに。
西村拓哉
西村拓哉
線香花火しよやー!
當間琉巧
當間琉巧
勝負しよ!
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
ふうさんとあなたも!こっち来て!
あなた
あ、はーい!
大西風雅
大西風雅
あなた
あなた
はい!
大西風雅
大西風雅
もしこれ俺の方が長かったらさ、
あなた
はい
大西風雅
大西風雅
今日一緒に寝よ?
あなた
えっ////
大西風雅
大西風雅
何考えてんねん変態、一緒に寝よって言っただけやで?笑
あなた
やっ、ごめんなさい笑
何言ってんねや俺は、、ほんとはそーゆー意味も込めて言ったのに誤魔化してしまった、、
あなた
わかりました!一緒に寝ます!
大西風雅
大西風雅
えっ、まじ?!
やばい、俺こんなキャラちゃうねんけど。
あなた
その代わり私が勝ったら1つお願い聞いてください!
大西風雅
大西風雅
うん、いいよ
西村拓哉
西村拓哉
みんな持ったー?
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
持ったでー!
西村拓哉
西村拓哉
よーい、スタート!
絶対落ちないように、慎重に持つ。
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
あ、落ちた
當間琉巧
當間琉巧
はやっ
あなた
あっ、
大西風雅
大西風雅
お?
あなた
落ちました、、
大西風雅
大西風雅
じゃ、俺の勝ち
あなた
じゃーお風呂入ったら風雅先輩のとこ行きますね
大西風雅
大西風雅
え、
あなた
え、何か変なこと言いました?
大西風雅
大西風雅
お風呂も一緒に入らん?
あなた
えっ、、それはちょっと/////
大西風雅
大西風雅
だってさ、ヤるんやろ?
あなた
は、はい////
大西風雅
大西風雅
え、本気でヤるんや笑
あなた
えっ?
大西風雅
大西風雅
俺誘ってないけど。冗談やし。
あなた
はっ、、私...///
大西風雅
大西風雅
まあこれはあなたが悪い。あなたが誘ってきてんから。知らんからな?
あなた
えっ///
やーば、かわいい。でももう理性保たんでよくなるから。
西村拓哉
西村拓哉
あー、花火無くなっちゃった、、
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
じゃーもう時間も時間やしご飯食べに戻ろか
西村拓哉
西村拓哉
バーベキューしーひん?
當間琉巧
當間琉巧
する!
西村拓哉
西村拓哉
じゃー1回戻ろか!
別荘に戻って、着替えて今からバーベキュー。そして行為まであと数時間、、、

プリ小説オーディオドラマ