第2話

投稿頻度
95
2020/05/20 04:16




投稿頻度決まりました。


曜日を決めて投稿していきます。


1週間に1回になるので1話だけでなく3話ほど更新したいと思ってます。




月曜日>>>>僕を忘れていく君と共に___



火曜日>>>>音のない世界で生きる君と



水曜日>>>>King&Princeで~す。



木曜日>>>>消えたすの~が~る



金曜日>>>>新作



こういう風に更新したいと思ってます。


この更新の仕方は来週からとりいれていきます。


今週は今まで通り不定期更新でいきます(



「わかっていただきたいこと」

私は今中学生です。

成績が受験に影響します。

勉強をする時間を増やさないと行けません。

さらに週に5日部活もあります。

なのでちゃんと設定した日に更新できるとは限りません。

それをわかった上で更新を待って頂けたらと思います。



プリ小説オーディオドラマ