第4話

3つの秘密
1,615
2020/05/13 14:26
須貝先生
須貝先生
はい
今日はこれで終わりね
紗羅
紗羅
あ、りがと、ござい、まし、た
須貝先生
須貝先生
これから、時間ある?
紗羅
紗羅
(*꒪꒫꒪)(  ._.)(*꒪꒫꒪)(  ._.)
須貝先生
須貝先生
嫌だったらいいんだけどね、
須貝先生
須貝先生
クイズノックのメンバーの7人とあって欲しいんだ
紗羅
紗羅
(´・д・`)?
須貝先生
須貝先生
駿貴がね
会って欲しいって
紗羅
紗羅
(`・ω・)ゞ
須貝先生
須貝先生
よし、じゃあ行くか



テクテク(・ω・o*)-8。。。(・ω・o*)-8。。。


こんなかんじで歩いていると、
大学部の棟に着いた
須貝先生
須貝先生
ここね
コンコン
須貝先生
須貝先生
入るよー
渡辺航平(こうちゃん)
渡辺航平(こうちゃん)
わ〜、来たー
山本祥彰
山本祥彰
めっちゃ美人さん!!
福良拳
福良拳
それでPSman…
須貝駿貴
須貝駿貴
ヤバいよね
河村拓哉
河村拓哉
完璧すぎる
川上拓朗
川上拓朗
貴方もでしょ
河村拓哉
河村拓哉
残念ながら万能人間じゃないから
渡辺航平(こうちゃん)
渡辺航平(こうちゃん)
てか、伊沢さんはなにしてんの
伊沢拓司
伊沢拓司
頭撫でてる
福良拳
福良拳
うわ、セクハラ
須貝先生
須貝先生
お前ら、置いていくな
QKメンバー
QKメンバー
あ、
須貝先生
須貝先生
おい💢
で、なんで呼んだの
福良拳
福良拳
聞きたいことがあって
須貝駿貴
須貝駿貴
なんで、喋らなくなったの?
川上拓朗
川上拓朗
単刀直入すぎる
紗羅
紗羅
こえ
須貝駿貴
須貝駿貴
え?
紗羅
紗羅
こえ、きらい
伊沢拓司
伊沢拓司
自分の声が嫌いってこと?
紗羅
紗羅
(。_。`)コク
山本祥彰
山本祥彰
綺麗な声だと思うけど
川上拓朗
川上拓朗
そういう意味じゃないんだよ
川上拓朗
川上拓朗
紗羅は自分の発する言葉が嫌いなの
山本祥彰
山本祥彰
なんでそんなこと川上さんが知ってるんですがか?
福良拳
福良拳
知り合いらしいよ紗羅ちゃんと
河村拓哉
河村拓哉
聞いた事なかったけど苗字なんなの?
伊沢拓司
伊沢拓司
噂ですら流れて来ないし
渡辺航平(こうちゃん)
渡辺航平(こうちゃん)
確かに
なんて言うの?
川上拓朗
川上拓朗
紗羅に苗字はないに等しいんですよ
須貝駿貴
須貝駿貴
どういうこと?
須貝先生
須貝先生
そのまま
須貝先生
須貝先生
これ以上聞くのはやめろ
渡辺航平(こうちゃん)
渡辺航平(こうちゃん)
じゃあ、最後に一つだけ!!
渡辺航平(こうちゃん)
渡辺航平(こうちゃん)
君はこのまま大学部に進学するの?
紗羅
紗羅
わ、からな、い、です
渡辺航平(こうちゃん)
渡辺航平(こうちゃん)
そーなんだ
ありがとう
山本祥彰
山本祥彰
ん、じゃーね
QKメンバー
QKメンバー
ばいばい
















怖いな
全部見透かされてそう
なんで、あんなに鋭い目をするの?
怖いな
それしか浮かばない
ねぇ、
なんで苗字隠すの?
川上紗羅さん
紗羅
紗羅
あ、なたは
紗羅
紗羅
どうしてそれを?
ふふっ、
普通に喋れるじゃん
ねぇ、なぜ
なぜ、あなたが私の苗字を知っているの?
川上拓朗が言った?
それはありえない
では、なぜ?
















なぜ、
紗羅
紗羅
福良さん、貴方が知っている?

プリ小説オーディオドラマ