第14話

メーカー
1,066
2020/05/16 15:37
前書いたメーカーのやつ乗せます
ぶ男子メーカーさんからお借りしました
それぞれのアイコンをこれにしようか迷ってます。
して欲しいって人いたら、コメントを下さい
して欲しい
だけでもいいので下さい
伊沢、川上、福良、河村、山本、こう、須貝の順でのせてきます
載せられてるかな?
載せられてなかったら言ってください
拘りは
いざかみ、ふくむら、やまこうの服をおそろにしてる事です
須貝さんが全く似なかった
紗羅ちゃんも作ろうかな
あ、このメーカーでじゃないよ!?
違うメーカーで作ります
てか、今から作ってきます
待っててね!
作ってきました
20分もかかった
こんぺいとうさんで作らせて頂きました
女子メーカーこんぺいとうで検索したら出ると思います
拘りは
おめめに浮かんでいるハートと
川上さんとおそろの金髪です
あと、持っている花と花の冠の花がお揃いなのもこだわりです
感情が上手く出せないから、
花で感謝をって感じです
相手は勿論、川上さんです
ドレスを着ているのは、お嬢様感を出すためです
ありがとーございました
コメント、待ってます
質問を下さい
今、TwitterのIDを載せようか迷ってます
載せた方が声、掛けて貰えるかな?と
鍵垢にしています
鍵垢じゃない人も声をかけて欲しい
最近、とある曲を聴いていたらネタが降ってきたので、其方も書こうかなと思ってます。
まぁ、その作品は完結したら公開って形に
したいと思ってるので時間がかかると思います。
QuizKnockのお話です
夢主は出てきません
じゃあ、ここまでにして
皆さんバイバイ
(遅れたけど須貝さん、伊沢さん誕生日おめでとうございます。大変な年になると思いますが、頑張ってください。応援しています)

プリ小説オーディオドラマ