第16話

🌹
1,103
2020/01/17 12:53
次の日
あなたside
あの後5人の名前を聞いて仲良くなれた!


ホソギオッパとナムオッパは私達より1つ歳上でジヒョヤとももヤとサナヤは同い年なんだって!


餅太とライオンとオッパともあの後すぐ仲良くなったよ(*´꒳`*)


それで今日はみんなで遊ぶんだ!


楽しみだな〜(*´꒳`*)



?side
今日あのあなたとかいう奴と日本人とナム達が遊ぶらしい

なんでだよ 日本人は悪い奴ばっかりなのに

・・・日本人とあなたの本性をあばかないと
🐹  「ナムジュナー!」

🔨  「あっ! ジニヒョンどうしましたか?」

🐹  「今日って遊べる? よかったら遊ばない?」

🔨  「今日です  か・・・」
そう言ってナムジュナは黙ってしまった
まあナムジュナは僕が反日なの知ってるから当たり前だよね 笑
🐹  「あっ 誰かと遊ぶ約束あった?」

🔨  「あっ あの!  俺達今日日本人と遊ぶんです」
🐹  「えっ?」
知ってるけど反応しないとね 笑
🔨  「1年の女の子に教えられたんです
今の日本人は何も悪くないって!
だから俺達も日本人を見る目を変えてみようって・・・!」

🐹  「・・・」
お前達は実際に何もされてないもんな

僕の気持ちなんて分かるわけないよね

プリ小説オーディオドラマ