第14話

🌹
1,252
2020/01/11 12:07
🎤  「あのっ・・・」

🍑  🐶  「‪Σ( ˙꒳​˙ ;)  なっなに?」

🦄  🔨  🎤   「いじめててすいませんでした<(_ _)>」

🍑  🐶  「σ(๑° ꒳ °๑)エッ???」

👊  「あのね  この3人ね 話したらわかってくれたんだ(*´꒳`*)」

🍑  🐶  「うっうん  ☁この子もっと怖かったよね?」

👊  「だからこんな事言ったらダメかとしれないけど許してあげてくれないかな?」

🍑  🐶  「・・・もういじめてこないですか?」

🦄  🔨  🎤  「もちろん!!  さっきはごめんね┏〇」

🍑  🐶  「わかりました  許します(*´罒`*)」

🦄  🔨  🎤  「ありがとう!」

🎤  「あと・・・ あんな事しといて無理だと思うけど」

🔨 「日本人のいい所が知りたいから」

🦄  「僕達と仲良くなってくれないかな?」

🍑  🐶  「( ºΔº )」

🦄  🔨  🎤  「やっぱり無理だよね・・・ ごめん」

🍑  🐶  「・・・実は私達も韓国人が少し苦手なんです」

👊 🦄 🔨 🎤 「っ・・・」

🍑 「だから私も韓国人のいい所が知りたいです!」

🐶  「仲良くしましょう!(*´罒`*)」

🦄  🔨  🎤  「.*・゚( *º∀º* ).゚・*.  ありがとう!」

? 「チッ 3人も親日になるの?・・・」



? 「あの1年生許さない」

プリ小説オーディオドラマ