第9話

🌹
1,366
2020/01/07 11:25
me(幼稚園児)
me(幼稚園児)
ねぇねぇ!
私達仲良くなったんだから呼び方緩めようよ!
テヒョン(幼稚園児)
テヒョン(幼稚園児)
あっ!
そうだねー(*´罒`*)
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
どうしよう ほんとに仲良くなっちゃう(--;)
でもここで呼ばなかったら殺されそう・・・
ジミン(幼稚園児)
ジミン(幼稚園児)
うん!  じゃあテヒョナと・・・
あれ?
怖い人名前言ってないじゃん(   ˙-˙   )
me(幼稚園児)
me(幼稚園児)
あっ!  名前言うの忘れてた 笑
me(幼稚園児)
me(幼稚園児)
私の名前はあなた!!!!!
テヒョン(幼稚園児)
テヒョン(幼稚園児)
じゃああなたヤね!
よろしく〜(*´罒`*)
ジミン(幼稚園児)
ジミン(幼稚園児)
あなたヤ(*´罒`*)
可愛い名前だな〜(*´▽`*)
テヒョン(幼稚園児)
テヒョン(幼稚園児)
( ゚∀ ゚)ハッ!
ユンギヒョーーーーーン!!!!!
えっ?!  何何?!  テヒョナだっけ?
いきなり叫びながら走ってたんだけど( ˙-˙ )
やっぱり不思議君なのかな?
me(幼稚園児)
me(幼稚園児)
待ってよテヒョナ〜!!
あなたヤも走ってっちゃったし(ノ_・。)

これは僕も走らないと殺される・・・
ジミン(幼稚園児)
ジミン(幼稚園児)
えっ? 2人とも待ってよ〜!
そしてユンちゃんと合流し今に至ります
てことでその続きからいきますよ←作者滅びろ
でも一応ちょっと前から←
ジミン(幼稚園児)
ジミン(幼稚園児)
すいません
僕置いてかれてますよね
みんな
みんな
ジミン) あ
うん  ただでさえ2人怖いのにまた1人怖そうな人増えた(   ˙-˙   )

しかもヒョンだし( ๑´࿀`๑)=3
me(幼稚園児)
me(幼稚園児)
あとみんなに言わないといけないんだけど私「じびょう」っていうやつがあってあんまり運動出来ないんだって( ´・ω・`)
ジミン(幼稚園児)
ジミン(幼稚園児)
え?
ユンギ(幼稚園児)
ユンギ(幼稚園児)
は?
テヒョン(幼稚園児)
テヒョン(幼稚園児)
何それ〜?(≡´∇`≡)
僕知ってる
「持病」ってなんか体が悪くて大変な事なんでしょ?
ママが言ってた
大丈夫なのかな?
                            ユンギ(幼稚園児)side
は? 「持病」って治すの大変なんだろ?
それって大丈夫なのか?

・・・せっかく話してやるのに死ぬなよ
-

ユンギside
あの頃の俺は自分の事しか考えてなかった

まあ実際にあなたもまだ元気だったしな

今は逆にお前の事しか考えられない

こんな事思う俺もだいぶおかしいな‪w

プリ小説オーディオドラマ