第25話

🌹
863
2020/01/28 13:04
🐹  「・・・聞いてくれるかな?」

みんな(ジン)  「もちろん!」

🐹  「じゃあ話すよ   あれは僕がまだ3歳だった頃
僕は親日だったんだ」

みんな (ジン)  「えっ!?」
🐹  「僕は前親の事情で3歳の時少し日本に住んでたんだ」

ジン(3歳)side

僕は今お父さんのお仕事の都合で日本に来てるんだ!

3ヶ月したら帰るんだってー( ´・ω・`)

日本人の子とも仲良くなれたから残念だなー

-韓国に帰る1週間前ー

今日も友達と遊ぶ約束してるんだー!

もうすぐ帰るから楽しまないと(❁´ω`❁)

とうまside←全国のとうまさんすいません┏●


僕には今気に入らない奴が居る



キムソクジンって奴
韓国から来て3ヶ月しか居ないくせに僕の好きな女の子は取るし 僕の友達もみんなキムの方に行っちゃった



しかもあいつあと1週間で帰るんだって



だから最後に僕を敵に回した事後悔させてあげる( ̄▽ ̄)
🐸(とうま)  「ねえねえゆうかちゃん!」

🌸(ゆうか)  「あっ!  とうまくんどうしたのー?」

あー! かわいいっ♡

この子が僕の好きな子でキムに取られたゆうかちゃん
🐸  「ねえねえ  こんな事知ってる?」

🌸  「なにー?」

🐸  「キムソクジンって僕達の事嫌いらしいよ( ´・ω・`)」

🌸  「えっ?  どうしてわかるの?( இ﹏இ )」 

                               --------キリトリ線--------
全国のとうまさん大変申し訳ございません┏●

プリ小説オーディオドラマ