第24話

🌹
894
2020/01/27 12:53
なんで気づいたの





























あなた・・・
🦄 🔨 🎤 🐯 🐣 🐶 🍑 🐭  「えっ?!/は?」
気化してたけどテヒョン君とジミン君も居たからね!((←作者引っ込め

👊  「‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬  さっ さっき何か言いかけてませんでしたか?」

🐹  「なっ なんの事?」

やばい
動揺しておかしくなっちゃった
🦄  「ジニヒョン どうして動揺したんですか?」

🐹  「そ れは・・・」

やばい みんなが僕を見てる

 🎤 「やっぱりそんな事思ってないんじゃないですか?」

🐹  「そんなわけっ」

やばい バレた

🔨  「やっぱり  俺達とどれだけ一緒に居ると思ってるんですか
ジニヒョンが焦ってる事くらいすぐ分かります」

🐹  「っ!!」


僕が負けた さっきも負けたのに 笑


しょうがない 出来ればこれは言いたくなかったけど言うしかないか・・・
🐹  「・・・そうだよ  僕は本当はそんな事思ってない」

🦄 🔨 🎤 👊  「やっぱり!」

残りの方々←すいません  「・・・ ☁そうだったんだ  4人よく分かったな 笑 」

🐹  「なんでこんなことしようとしたかと言うと」

みんな ジン)  「はい」

🐹  「僕は昔日本人に酷い事をされて日本人が嫌いになったからなんだ」
                               --------キリトリ線--------
下手すぎてすいません┏●

プリ小説オーディオドラマ