第27話

図書館は静かに!!!!!
15,186
2021/03/22 07:11




さぁ、例の漫画はあるか!!!!



国見ちゃんがここにあるって前言ってたんだよな



例の漫画はなにかって???



私がぶりっ子ちゃん始めるきっかけになった漫画さ!!!







『でさー!!!』


『あの、、図書館ではお静かに....』


『あ"????』


『ヒッ。』



カッコつけてんのか知らんけど、



それちょーかっこ悪いからな




大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
うわぁ、まじか。
(なまえ)
あなた
やばいねぇ。


『やばくね!!ww』

『そいつやべーwww』



うっっるせぇな





ちょっと行ってこよ


大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
ちょ、俺が行くからあなたちゃんここにいて
(なまえ)
あなた
大丈夫だよぉぉ❤️





タタッ





(なまえ)
あなた
あの、うるさいんですけどニコッ


1『あ??関係ねぇだろ?』

2『え?この子わりと可愛くね?w』

3『まじじゃんwwねぇあそぼーよw』

3『ここにいても暇じゃん?』


(なまえ)
あなた
お断りしますニコッ
(なまえ)
あなた
声のトーン落としてくださいニコッ

2『べつにいーじゃん』

3『つまんねぇから話してんの!』

2『それより遊ぼうぜ!』


(なまえ)
あなた
...うるせぇんだって言ってんの
聞こえる???耳、大丈夫か???
(なまえ)
あなた
ここ、図書館
わかる????本借りたり読んだりするとこ
(なまえ)
あなた
勉強してる人だっているわけ
あんたらだけの場所じゃないんだわ
(なまえ)
あなた
だから静かに_______


グイッ



うるせぇ男3人の1人に腕を捕まれた
(なまえ)
あなた
い"っ、
大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
おい、その子に触るな。
(なまえ)
あなた
大丈夫だから
大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
....?



1『君、俺たちに指図できる立場?』

2『おーし、ここじゃアレだし外行こ!』

3『別にここでも良くね?wどーせ人いねぇしw』


(なまえ)
あなた
うるさいんだって


ガンッ


腕を掴んでる男のあそこを思いっきり蹴ったw


1『〜〜〜〜〜〜っっ、!!!』
(なまえ)
あなた
だっさwwwwwww

2『おまっ、!!!』



バッ!

叩かれそうになった時







ガシッ
大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
まじで触んなって



か、かっけー!!!!




私はあそこ蹴られてうずくまってる男の前にしゃがみ



(なまえ)
あなた
ねぇ、ここってどこ?


1『っっ、、、』

お〜痛いよね蹴られたら

(なまえ)
あなた
痛くて返事も出来ないか!w
ちっちゃいガキじゃないんだからさ?
いや、ちっちゃい子でも分かるか
(なまえ)
あなた
静かにしないとダメな時ぐらい
分かるよね?????(圧)






☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



大島くんと大東くんアイコンつけた!!w


こんな感じって思って貰えたら嬉しい!


プリ小説オーディオドラマ