第22話

それ、トビには無効化だよwwwww
15,485
2021/03/19 15:15

前に出したんだけど、今回のバグで非公開になってワンチャン見れてない方いるよね!、?


だから持っかい書き直しました!


変わってるところあるかも🙄🙄🙄



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
河井 莉央(かわい りお)
チッ(なんでこいつまで。)


うぇぇぇぇーーーい!!!




みんなでたべることになりやしたぁぁぁ!








ちょっとちょっと〜!



3人とも(トビ、莉央、乃亜)


顔怖いよー!!!





ていうか知らないでしょ?
トビ無理やり一緒に食べようとしたら

すごいことなるんだから

中学の時どんなけ大変だったか。。。





⬇ちなみにこんな感じの席

乃 飛 莉
私 隼


河井 莉央(かわい りお)
影山君って、身長も高いしすんごい
イケメンだよね!!!
尾崎 乃亜(おざき のあ)
それな!!
ほんと初めて見た時
モデルさんかと思ったもん!
影山飛雄
影山飛雄
.....?あざす


うん、出た



こーいう人いるっ!!!



とりあえず片っ端から褒めとけ!

みたいな!!


河井 莉央(かわい りお)
それに、筋肉もすごいよねぇ〜!
尾崎 乃亜(おざき のあ)
お腹とか割れてるんじゃない?
影山飛雄
影山飛雄
....まぁ。
河井 莉央(かわい りお)
すごーい!


おーおーおー

男子はとりあえず腹筋とか褒めときゃ惚れるだろ


みたいな考えか!!!


残念だな!!!トビにはそれ無効化だ!!!


バレーを褒めてやらんとな!!!



大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
ねぇ、また今度勉強しない?
(なまえ)
あなた
ん〜?わたしぃ〜????
大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
うん
2人で


えっ、勉強!!!!!???



ヤダヤダヤダヤダ!!!!




ぜっっっったいやだわ!!!




でも、大島くんほんと分かりやすかったんだよな、




(なまえ)
あなた
迷惑だと思うしぃ、いいよォ。?
大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
俺の勉強にもなるから。
迷惑とかないよ



うお!!なんだ!そのイケメン回答!!!






惚れ直したぞ!!!!←まず惚れてません



(なまえ)
あなた
ありがとぉ♡♡


とりあえず勉強は嫌なんで




話を変えよう




(なまえ)
あなた
あっ!大島くんってぇ、
部活何入ってるのぉ〜?( * ˙꒳˙ * )
大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
サッカー部。
(なまえ)
あなた
おぉぉ〜!❤️❤️❤️
サッカーって、かっこいいよねぇ♡♡
大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
そおかな?
(なまえ)
あなた
うんうん!♡♡
影山飛雄
影山飛雄
バレーが1番かっけぇよ



ビビっったァァァァァァァ



いきなり声上げんなよ!!?


プリ小説オーディオドラマ