第31話

私の好きなタイプ
14,823
2021/03/28 09:36




私のタイプ????






(なまえ)
あなた
ん〜....💡



ちょっとぶりこちゃんしてみよwwww





(なまえ)
あなた
わたしぃ、イケメンでぇ〜優しくてぇ、面白い人がいいなぁ♡♡🥺🥺
国見英
国見英
.....え、なに?なんて????
(なまえ)
あなた
え"ごめんて
それやめて←←


中学の時も私がいきなりぶりっ子発動したら



ものすんごい嫌そうな顔して、こう言って来るんだもん






大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
プッ...
(なまえ)
あなた
え、なに!?急に
大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
ごめんね..w
面白くて..w



えぇ、今の何が面白いの!?



あ、ぶりっ子が???




いやぁ嬉しいなぁ←←←



大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
あ、ぶりっ子の方じゃなくて、
国見とあなたちゃんのあの絡みね



ちぇっぶりっ子じゃないんかい←




(なまえ)
あなた
なんであれが面白いのか分からぬ。。
大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
で、好きなタイプは??
国見英
国見英
そうそう
それ聞いたのになんで発動したの
(なまえ)
あなた
え、わかんない
なんでぶりっ子発動したんだろ
国見英
国見英
で?????
好きなタイプは????



いや、なんでそこまでして聞くの




うぅん。。好きなタイプ。






大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
好きな人いる??
(なまえ)
あなた
居ないよ









好きな...人......














っっ、!!!!???





なんで今あの人思い浮かんだの!!!?






違う違う違う!!!!







なんでっっ!!!??





(なまえ)
あなた
〜..//





持ってる本で顔を隠しました((((







プリ小説オーディオドラマ