第29話

番外編~国見ちゃんのbirthday~
15,579
2021/03/25 13:09
(なまえ)
あなた
あっ!!



私が呼び出した静かな公園のベンチに座ってるあのシルエットは!!







(なまえ)
あなた
くっにみちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!




ドシッ



私は後ろから飛びついた



国見英
国見英
ちょっ、いきなり飛びつかないでっていつも言ってるじゃん
(なまえ)
あなた
わたしぃ軽いからァいいじゃぁん❤️❤️❤️
国見英
国見英
じゃあ重いからやめて
(なまえ)
あなた
酷!!!
私のハートを傷つけた!!
酷い酷い!!
もうプレゼントあげない!!
国見英
国見英
嘘だよww
あなたは軽いよ
(なまえ)
あなた
嘘でもそんなこと言ってはいけませーーん!!
国見英
国見英
わかったわかったw
(なまえ)
あなた
謝って!
国見英
国見英
え〜
(なまえ)
あなた
あーやーまーれー!!
国見英
国見英
あ、プレゼントってなんなの?
(なまえ)
あなた
あ!!プレゼントはね!!






︎︎

(なまえ)
あなた
って話変えんな!!!
国見英
国見英
ププッww


私はグチグチ言いながら国見ちゃんの隣に座った
(なまえ)
あなた
謝んないとぜっっっっったいあげないから!
国見英
国見英
えぇ、
国見英
国見英
あ。




いきなり何かひらめいたみたいで、、









国見英
国見英
あなた、こっち向いて
(なまえ)
あなた
え〜。
(なまえ)
あなた
謝んないとプレゼントは
あげないって言ってんじゃ_____




グイッ








国見英
国見英
プレゼントちょうだい?ニコ
(なまえ)
あなた
グヌッッ



顔がいいっっっ!!!



だがっ!
(なまえ)
あなた
顔がいいからってそれを利用しないで!
許さないからねっ!!
謝って!
国見英
国見英
えー←どうしても謝らない国見英
国見英
国見英
じゃぁ










︎︎

国見英
国見英
なにしてもいいよね






はっ、!?






ちょちょっっ!!!!??






近いっ________ギュッ


私はおもわず目を閉じた。



















国見英
国見英
....フッw
国見英
国見英
キスされると思った?w
(なまえ)
あなた
〜〜〜〜〜〜っ、/////
国見英
国見英
え?なに?キスして欲しかったの?w
(なまえ)
あなた
ちがっ////
国見英
国見英
顔真っ赤ww
(なまえ)
あなた
国見ちゃんのアホっ!!!!!!💢
国見英
国見英
アホはあなたでしょw
ねぇちょうだいよ
(なまえ)
あなた
もーーーぜっっったいあげない!!!
もうヤダ!!!!あげない!!!!!!!
国見英
国見英
え〜、でもせっかく持ってきてくれたのに
くれなかったら勿体なくない??
(なまえ)
あなた
っも、勿体ない、けどあげない!


なぁんでそーやって正論ぶちかましてくるかな!!?





国見英
国見英
はぁ、ならほんとにキスしちゃおっかなニヤ
(なまえ)
あなた
はっっ、!?//














︎︎






国見英
国見英
はい、プレゼント貰った
(なまえ)
あなた
あ"っ!!!
何勝手に取ってんだっ!!
で、開けようとすんな!!
国見英
国見英
俺宛でしょ??
だからもう俺の
(なまえ)
あなた
ジャイ○ンみたいに言うな!!!!
国見英
国見英
なんでここでそのキャラ
出てくんのw



ガサガサ






あっっ!!!こいつ!!!






何開けようとしてんだっ!!!







こうなったらにげる!!!










ガシッ

国見英
国見英
何逃げようとしてんの?
(なまえ)
あなた
げっ、捕まった、
国見英
国見英
...ねぇwこれ...w





︎︎
国見英
国見英
なんであの漫画のグッズ?ww




説明しよう


あの漫画とは




私がぶりっ子するきっかけになった漫画のことだ!







この小説ではかなり重要なやつ((((






(なまえ)
あなた
怒る?w
国見英
国見英
いや、怒らないけどwなんでこれw
ま、下の方にまだあるもんね
(なまえ)
あなた
え、待ってバレるの早くね?
国見英
国見英
中学ん時からずっとこーいうのでしょ
(なまえ)
あなた
え?そうだった?
そこまで覚えてくれてる
国見ちゃん好きだよ❤️❤️
国見英
国見英
え、やめて
(なまえ)
あなた
え、ごめん((((
国見英
国見英
...定番の手紙と塩キャラメルw
(なまえ)
あなた
だってさぁ!!!??
なにあげたらいいか分かんないもん!?
国見英
国見英
んまぁ、ありがとう
(なまえ)
あなた
国見ちゃん....
(なまえ)
あなた
謝んないのにお礼は言うのなんで?
国見英
国見英
さぁ?
(なまえ)
あなた
...さっ!プレゼントも取られたし、私は帰るわ〜!!!
国見英
国見英
手紙音読するけど聞く?
(なまえ)
あなた
は!?毎年毎年まじでやめて!!?
国見英
国見英
国見ちゃんへ
誕生日おめでとう!!!なにあげたらいいか分かんなかったから、手紙と塩キャラメル....あの漫画のグッズを入れたよ〜www
中学3年間同じクラスですんごい楽しかっ______
(なまえ)
あなた
ちょちょちょちょ!!!!!!
(なまえ)
あなた
まじでやめて!!?
国見英
国見英
wwwwww
国見英
国見英
それよりなにこれw
中学3年間楽しかったって卒業する時に渡す手紙かなんか?www
(なまえ)
あなた
だぁぁ!まじでやめて!!?
何書けばいいかわかんなかったんだって!!
(なまえ)
あなた
あーもう!!!まじで恥ずかしい!!!!
もういい!!!誕生日おめでとう!!💢💢
バイバイ!!!!!もう帰る!💢
国見英
国見英
フフッwwww










立ち上がって歩きだそうとした時










グイッ





後ろから引っ張られ、







ギュッ





バックハグされ、、










国見英
国見英
あなた、ありがとう
国見英
国見英
すっごい嬉しいよ
(なまえ)
あなた
わ、分かったら離れなさい!!
私はもう帰るって言っ_______





︎︎




国見英
国見英
好きだよ








チュ...











(なまえ)
あなた
......
(なまえ)
あなた
っっっ、!!?//////
(なまえ)
あなた
く、国見ちゃんっっ、
マジでっ、馬鹿っっ!!!//
国見英
国見英
ククッw





~END~



ほっぺにキスされました((((







あ、これ付き合ってないからね?





☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

あ、これ烏野入学前だと思ってて!
(時期的にそうじゃん?)




くっにみちゃぁぁぁん!!!!!!!

おめでとぉぉぉぉぉぉ!!!

🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉


さっき急いで書いたやつ⤵︎ ︎

無断転載、無断使用、自作発言

禁止すっ

プリ小説オーディオドラマ