第23話

まさか嫉妬ぉぉ?🥺
15,717
2021/03/19 15:18
(なまえ)
あなた
知ってるよぉ♡♡
バレーが1番だよ❤️❤️
影山飛雄
影山飛雄
あぁっ!!✨✨
河井 莉央(かわい りお)
チッ。

うおぉぉぉい!!


今舌打ち聞こえたぞ!!



河井 莉央(かわい りお)
きっとバレーしてる姿もかっこいいんだろぉなぁ



だから、トビにはかっこいいとかじゃなくて




そのプレーを褒める方がいいんだって



いや、かっこいいでもいい時あるか
尾崎 乃亜(おざき のあ)
見てみたいね!
河井 莉央(かわい りお)
うんうん!ねぇ、見てもいい?
影山飛雄
影山飛雄
......邪魔しないなら


中学ん時邪魔されて半ギレだったよなトビwwww



河井 莉央(かわい りお)
やった!!!
尾崎 乃亜(おざき のあ)
早速今日行かない?



あー、そーいやトビ出入り禁止みたいな感じになってなかったっけ



日向くんもwww



だから今行ってもいない

影山飛雄
影山飛雄
今日来てもいねぇよ
土曜の練習試合からだ
影山飛雄
影山飛雄
あなた、お前来いよ
(なまえ)
あなた
えぇ〜🥺🥺
わたしぃ、おうちでやる事がァ。

土曜は寝たいんだよっ!


影山飛雄
影山飛雄
来いよ(圧)
(なまえ)
あなた
その圧やめてよォ♡♡🥺
影山飛雄
影山飛雄
なら家入り込んで叩きおこ______
(なまえ)
あなた
ちょちょちょ、黙りなさい♡♡
影山飛雄
影山飛雄
なら来い
(なまえ)
あなた
わ、わかったから
土曜は行く
大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
家出入りしてるんだ(モヤモヤする)
(なまえ)
あなた
そ、んなわけないよぉ?
飛雄君が私のお母さんに起こしてもらうように
言いに来るだけだから♡♡
大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
そっか
河井 莉央(かわい りお)
(なんなのよっ。この女。)
大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
あ、そうだ。今日の放課後一緒に出かけない?
(なまえ)
あなた
えっ、なぁにぃ?デートのお誘いぃ〜?♡♡いいよぉ♡♡大島くんって積極的なんだねぇ♡♡
(なまえ)
あなた
なんちゃっ_______
大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
そう。デートのお誘いニコッ
(なまえ)
あなた
_______っ、!?//


や、ばい




こーいうのないから恥ずかしいんだけど!!!??





ていうか今の私に(ぶりっ子ちゃん)よく誘えるね!?




大島くん顔良いから尚更恥ずかしいというか









ガタンッ



影山飛雄
影山飛雄
おい、それ行くな
大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
でも、もうOK貰ったから
影山は部活頑張って
影山飛雄
影山飛雄
っっ、あなたお前部活来い
(なまえ)
あなた
わ、私まだ入部届け出てないからァ。!
影山飛雄
影山飛雄
なら今日出せ
(なまえ)
あなた
えぇ、やだよォ
(なまえ)
あなた
ていうかぁ飛雄君しっとぉ??❤️
影山飛雄
影山飛雄
そんなんじゃねぇよ←いいえ、すごい嫉妬してます
大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
んまぁ。今日よろしくねあなたちゃんニコッ
(なまえ)
あなた
う、うんニコッ
影山飛雄
影山飛雄
.....チッ。
河井 莉央(かわい りお)
(顔赤くして媚び売ってんのかよ。腹立つ。)
⬆いいえ?ガチ照れしてました





☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆





大島隼人くん。と大東裕樹くん




めちゃめちゃイケメンです😐


バレー部と並べるぐらいのイケメンです


ていうか学年1狙えるレベルです




プリ小説オーディオドラマ