第30話

あ!こいつ国見英!!!
15,074
2021/03/27 10:44
(なまえ)
あなた
あ!!!こいつ国見英!!!!!
国見英
国見英
お前ぶりブリ子はもう辞めたの?
(なまえ)
あなた
辞めてはない!
バレたんだ!
さっきの男野郎どものせいでな!
(なまえ)
あなた
あ、1年だからみんなタメで話そね!
大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
あ、1年。
大島隼人。よろしく(?)
国見英
国見英
よろしく(?)
国見英
国見英
で、速攻バレたわけ?
(なまえ)
あなた
そうバレた
国見英
国見英
だっさw
(なまえ)
あなた
るせぇ!



あ、ちなみに今の席は



空 空 空
英 私 隼

⬆こんなん!w





(なまえ)
あなた
てかなんでここいるの?
国見英
国見英
資料。
(なまえ)
あなた
へぇーめんどそ
国見英
国見英
え?変わってくれるって?
ありがとう
(なまえ)
あなた
いや、無理
やめて
絶対やめろ
(なまえ)
あなた
ガチやめてね?
国見英
国見英
えー。
大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
国見は青葉城西なの?
国見英
国見英
え、あ、うん
大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
へぇ
頭いいんだ
国見英
国見英
別に、普通
(なまえ)
あなた
頭いいくせに。クソが




ぷにっ




(なまえ)
あなた
いふぁい!!いたい!!
国見英
国見英
聞こえてるから
(なまえ)
あなた
ふひまへん。すみません。
大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
....(青葉城西に知り合いいるって、、、、社交的なんだろうな。)
(なまえ)
あなた
あ、ていうか大島君何見てんの?
大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
え、あぁ、ちょっと将来のことで色々
(なまえ)
あなた
へぇ.......って、将来芸能関係とかなの!?
大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
まぁ、そうなるかな
(なまえ)
あなた
ひょぉ〜
絶対いけるでしょ
大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
そうかな。?
(なまえ)
あなた
うん!
気配りちょー上手じゃん
国見英
国見英
それだけで芸能人になれると思ってるあなたは馬鹿だ
(なまえ)
あなた
そんなこと思ってないけど!!?
(なまえ)
あなた
ていうか大島君イケメンじゃんっ!
イケメンで優しいとかもう女子の理想よ?



多分..w





国見英
国見英
へぇ、
(なまえ)
あなた
演技とかは見たことないけど
なんかもう出来そうな雰囲気だし?
大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
それは言い過ぎだよ
(なまえ)
あなた
でもそれ見てるってことは
家でも練習してるんでしょ???
大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
まぁ、、、でもなれるかは。
最近ちょっと色々。
(なまえ)
あなた
そんなことで挫けてたら
そこから先何も進めないよ??
大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
.....だね
(あなたちゃんの言う通りだ。)
国見英
国見英
ねぇあなたはさ、優しくてイケメンな人がタイプなの?
(なまえ)
あなた
え?

プリ小説オーディオドラマ