第84話

尻もちついたじゃん🥺🥺
9,583
2021/06/10 22:00



時は過ぎ、土曜の午後練。



エースの東峰先輩と、ニシノヤ先輩が戻ってきた(?)

いやぁ、東峰先輩すごい!!!


私もあんなスパイク打ちてぇ〜、



しかもニシノヤ先輩てあのスーパーリベロの人だっ

すごーーーーーーーーーーー





ま、そんなことはさておき……


(なまえ)
あなた
つきじまくぅぅん♡♡
月島蛍
月島蛍
え"っ、なに、
月島蛍
月島蛍
月しまって何回言ったらわかるわけ、
月島蛍
月島蛍
ほんとバカだね
(なまえ)
あなた
えへへ♡♡♡♡♡♡♡♡
月島蛍
月島蛍
……、(引)
(なまえ)
あなた
月島くんさぁ、レシーブ練習しようぅ♡♡
月島蛍
月島蛍
なんで君に言われなきゃいけないのさ
(なまえ)
あなた
だってぇ……マネージャーだしぃ、
言う権利はあると思ってぇ♡♡
月島蛍
月島蛍
休憩は休憩するためにあるの
なんで休憩の時にまでそんな事しないといけないの
(なまえ)
あなた
誰も今なんて言ってないよォ?♡
うぅ〜ん。あぁ、飛雄君のサーブを
レシーブしてみよぉう♡♡
月島蛍
月島蛍
だから嫌だって
月島蛍
月島蛍
しつこい
(なまえ)
あなた
まぁ…………ならいいわ
ブロックすげーのに、せっかくならレシーブも。
月島蛍
月島蛍
……?
(なまえ)
あなた
ん"ん"っ!!!
皆さんドリンク足りますかぁ??🥺




その日の練習は終わり、みんなでもんに向かってます♡♡



すると、




ドンッッ



(なまえ)
あなた
っ、



ドサッ、



あれま、!また誰かがぶつかってきたっ!!!




いってぇ、、、



尻もちついたじゃんかっ!!!



影山飛雄
影山飛雄
っ、!
澤村大地
澤村大地
あっ、ちょ、君!待ちなさいっ!


ダダッ。


ぶつかった相手は、そのままどっかに行った。



くっそ早あいつ


誰だよ!!



影山飛雄
影山飛雄
…………っ、
影山飛雄
影山飛雄
大丈夫かっ、
(なまえ)
あなた
え、あぁ、大丈夫だよぉ♡



ズキッ。



(なまえ)
あなた
ッッ……


嘘、手首やった系???


明日トビと勝負なのに……、




でも、これのせいで負けたとかそんな言い訳
絶対無理


何としてでも勝つ。


隠し通す。




菅原孝支
菅原孝支
だ、大丈夫か??
(なまえ)
あなた
はい♡♡


ピースしながら立ち上がる。



澤村大地
澤村大地
ちょっと見せてみ
(なまえ)
あなた
いや、ほんとに大丈夫なんで♡♡
(なまえ)
あなた
早く帰りましょう♡♡♡♡
澤村大地
澤村大地
……無理はしないようにな
(なまえ)
あなた
はぁぁぁい♡♡
澤村大地
澤村大地
(相変わらずすごいぶりっ子感。)



︎︎グイ。




月島蛍
月島蛍
ちょっと来て
(なまえ)
あなた
え、ヤダぁ♡♡



︎︎

プリ小説オーディオドラマ