第9話

青城
18,960
2021/03/10 09:51


帰り道。




トビと一緒に帰ってると。





???
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
(なまえ)
あなた
うっっっさ!
あー!!黙れ黙れ!


あーヤダヤダ!!!


この人!!!




及川徹!!!




って、誰!?



2人知らない人いんだけどっ!?






私のぶりっ子機能が発動した


(なまえ)
あなた
ッッ!!!!
やだなぁ〜♡♡
近所迷惑考えましょうよぉ〜♡♡
岩泉一
岩泉一
え、、なんだそのキャラ、
影山飛雄
影山飛雄
あぁ、なんかこいつこのキャラで行くって、、
国見英
国見英
...もしかして....あの漫画のw
(なまえ)
あなた
くっにみちゃぁん♡♡
国見英
国見英
え、やめて、(引)
(なまえ)
あなた
ひどぉい🥺
金田一勇太郎
金田一勇太郎
お前はまた。。。
松川一静
松川一静
え〜....誰、?
花巻貴大
花巻貴大
す、ごいキャラだな、?
(なまえ)
あなた
キャラぁ〜?( * ˙꒳˙ * )ホエッ?
私はいつもこうですよォ〜?
及川徹
及川徹
え、え、どうしてこうなっちゃったわけ!?
(なまえ)
あなた
私はいつも通りですよぉ〜?🥺
岩泉一
岩泉一
.....え、なにわざとか?
(なまえ)
あなた
わざとぉ〜?
国見英
国見英
多分とあるキャラに興味持って真似したんですよ
(なまえ)
あなた
真似ってぇ〜?
酷いなぁ〜🥺
私はかわい子ちゃんですよぉー?(棒)

やべぇ棒読みすぎた???



ていうか国見ちゃんっ!!!


なんてこと言うんだ!

国見英
国見英
え〜と、、、


ガサゴトと自分のカバンをあさりだした


国見英
国見英
あ、あったあった。
国見英
国見英
中学の時この漫画に出てくるぶりっ子を気に入ったみたいで、学校でいきなり真似し始めてみんな呆れてました
(なまえ)
あなた
ちょっ!!!なんで言っちゃうのさ!!!
(なまえ)
あなた
ていうかなんでその漫画未だに持ち歩いてんの!?
金田一勇太郎
金田一勇太郎
まさかとは思うが、今日1日そのキャラで?
(なまえ)
あなた
もっちろん!!!!
楽しかったよwwwww
影山飛雄
影山飛雄
やばかったっす。
(なまえ)
あなた
トビと隣だったからwwww
花巻貴大
花巻貴大
え〜と?????
さっきのキャラと今のキャラどっちが本物?
(なまえ)
あなた
あ、こっちっすw
ぶりっ子ちゃんってなんか
面白いからww
松川一静
松川一静
いやぁ、びびったァw
(なまえ)
あなた
あ、絶対誰にも話さないでよ??
烏野にバレたら終わり☆
花巻貴大
花巻貴大
言わねぇけどw
(なまえ)
あなた
あ、トビ〜
今日家行くから
影山飛雄
影山飛雄
ん?あぁ。わかった!


その場にいた人『っっっ!?』

及川徹
及川徹
えっ、付き合っちゃった!?
国見英
国見英
えぇ、、こんなやつ、?
(なまえ)
あなた
いや、家隣で親同士も仲良くて、幼馴染だから
(なまえ)
あなた
よく家行くんだよ!!
仕方ないじゃん!?
お母さんが泊まってけ〜!
って言うんだからさ!
岩泉一
岩泉一
ちょ、待て、中学の時はまぁ知ってた。
けど高校になってまで泊まんの!?
(なまえ)
あなた
え、なんか悪かった???

プリ小説オーディオドラマ