第28話

男3人ばいばーいwwwwww
15,360
2021/03/23 12:32


男3人は警備員?さんに連れていかれたみたいwww



ふぉっwwwww



スッキリしたんだけどwwwww




だっせぇまじwwwwwww






でも問題あり!!!





みんな分かる????


















バレちゃった♡w






というわけで、なんでぶりっ子ちゃん演じてるかも話しちゃった☆☆




本を持ってきて、テーブルに座った(隣同士)
(6人テーブルのやつね!)



図書館だからいつもよりトーンを落として喋ってる




大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
やっぱり
(なまえ)
あなた
気づいてたの!?
大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
勉強教えてお礼言われた時ちょっとね
(なまえ)
あなた
あ〜、あれか。。



バレないようにもっと気をつけよw


大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
んまぁ、誰にも話さないから安心して
(なまえ)
あなた
ありがと!







︎︎





???
ほんとあなたって危なっかしいよね






この声はっ、!!!?




















国見英
国見英
バカすぎでしょ。
(なまえ)
あなた
国見ちゃんっ!!
国見英
国見英
何カッコつけてんの
(なまえ)
あなた
え、バレた????
だってあーいうの1回やって見たかったんだもん!
国見英
国見英
だもんって...
(なまえ)
あなた
え、でもかっこよかったでしょ?←←
国見英
国見英
ヒヤヒヤした
(なまえ)
あなた
なんでさ!
国見英
国見英
...え、え、あなたは自分のこと女子って事理解してる??
(なまえ)
あなた
立派な女子高生ですよ!ドヤ
国見英
国見英
なら、あーいうのやめなよ
危機感持ちな
(なまえ)
あなた
えぇ、でもあー言わないと無理でしょ?
蹴っちゃったけど
(なまえ)
あなた
ここ図書館なのにうるさくするヤツら嫌い
国見英
国見英
いつもうるさいあなたが言えること?
(なまえ)
あなた
図書館では静かだよ!!??
国見英
国見英
まぁ、いつもよりはね
っ、じゃなくて、!
(なまえ)
あなた
ん?
国見英
国見英
今後、あーいうのまじでやめて
ほんとヒヤヒヤするから
国見英
国見英
女の子なんだから危機感持って
(なまえ)
あなた
国見ちゃんは私のお母さんですか!w
んま、心配はどーもありがと!
国見英
国見英
お母さんじゃなくて...
大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
えっと、、、どちら様?

プリ小説オーディオドラマ