第38話

えへへ大人っぽい?嬉しいえへへ
13,584
2021/03/31 09:32



︎︎
(なまえ)
あなた
え?はい?
高校1年生です!!
(なまえ)
あなた
青春っ!JKの開幕なんです!!
湊崎 純恋(みなとざき すみれ)
へぇ〜!
私てっきり3年生かと!
(なまえ)
あなた
えっ!
湊崎 純恋(みなとざき すみれ)
2人とも大人っぽくてねぇ〜!
(なまえ)
あなた
え!え!!!えへへへ
国見ちゃん、私大人っぽいって
えへへ
国見英
国見英
ちょ、顔やばいからやめなwww
(なまえ)
あなた
だって大人っぽいだって!
私あれだけ言われたのに!


中学校時代、


『え?香澄??え、あの子はもうあれでしょww変人www』←褒めてます。ていうかあなたと仲いい子

『あなたちゃん??いやあの子はなんか、、、ふ、不思議な子だよね!』←その反応が1番辛いやつ。ていうかこの子も仲いい子


『あなた??もうあの子は色んな意味で化け物www残念美人すぎでしょwww』←多分褒めてます。仲いい子でふ


『え?あなたさん?あれはもう残念美人すぎるよwwさすが学校で知られてるだけあるべwww』←まぁ褒めてます。仲いい子です




散々言われてたのにみんな


仲良くしてくれるんだもん((((


(なまえ)
あなた
お姉さん私の彼女になってください((((
国見英
国見英
あほか←ナイスツッコミ
湊崎 純恋(みなとざき すみれ)
あははwww
ほんと面白い子だねww
大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
遅いから来てみたら....
(なまえ)
あなた
いやん
告白見られてた?
大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
うん
見られてた
湊崎 純恋(みなとざき すみれ)
あ、一緒に来てた子よね?
大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
あ、どうも。
湊崎 純恋(みなとざき すみれ)
どこかで見たことある顔ねぇ。
うぅーん。
大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
...!?
あ、の、それは気のせいです!
(なまえ)
あなた
??なんかあった???
大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
あ、いやなんもないよ
気にしないで
湊崎 純恋(みなとざき すみれ)
そう、??
まぁゆっくりしてってねニコ
大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
じゃ戻るよ
(なまえ)
あなた
あ"っまだ告白のへん_____




私は国見ちゃんに抱えられ、




国見英
国見英
ほんとバカなんじゃない
(なまえ)
あなた
国見ちゃんっ!!!離せ!!
お話が!
湊崎 純恋(みなとざき すみれ)
フフッ (国見君ともう1人の男の子頑張ってwww)
(なまえ)
あなた
笑われたァァァァ


国見ちゃんが私を抱えるから


笑われたじゃないか!!!!




国見英
国見英
俺のせいにされても困るww

プリ小説オーディオドラマ