第33話

ぶりっ子したくなって来ちゃった♡♡
14,433
2021/03/30 00:53



あの、、ここ図書館です




はい。分かってます







ぶりっ子したくなってきました←←



(なまえ)
あなた
あのぉ〜わたしぃ〜。
国見英
国見英
やめて
大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
今やめな
(なまえ)
あなた
ケチっ!
大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
いや、なんというか、
俺といる時は素でいて欲しいというか、、
(なまえ)
あなた
トクン←←
国見英
国見英
俺もいるから
大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
うん、知ってる。
(なまえ)
あなた
え、かっこいいこと言ってくれるの
大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
いや、本音言っただけだし、
(なまえ)
あなた
でもぶりっ子したけなってきたの
(なまえ)
あなた
いや、やっぱりする
国見英
国見英
えぇ、
(なまえ)
あなた
んふふ❤️❤️
国見英
国見英
マジでする気
(なまえ)
あなた
する気❤️❤️
大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
飽きないね
国見英
国見英
ほんと




待ってこの2人なんか似てる



はっ!!!??



何分かりあってんの!!?




えっ、、





仲良くなってね!!?




(なまえ)
あなた
2人ともぉ、仲良いねぇ❤️
大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
んー、普通かな
国見英
国見英
普通
(なまえ)
あなた
そぉいうとこだよぉ❤️
国見英
国見英
はぁ。
(なまえ)
あなた
えぇ〜(*>ㅿ<*)シュン…
私といる時にため息なんて
つかないでよぉぉ🥺🥺



いやぁ、分かるよー



私といると疲れるよねぇ!




私+ぶりっ子


とか地獄だよ♡♡wwwwww




プリ小説オーディオドラマ