第69話

ボールには気をつけて♡♡
10,411
2021/05/04 10:27





︎︎うぅん。でも気になるな





昼休み、机に肘をつけて手に顔を置く





誰がなんであの画像をわざわざ私のために♡作ったのか







うん、頭使うのやめよ
疲れるわ!!!!!



放課後、日向君とトビも加わり練習を開始





途中先生に呼ばれて職員室に行った


体育館の入口前の通路にあの二人






尾崎 乃亜(おざき のあ)
体育館で練習見るのは初めてだねっ!
河井 莉央(かわい りお)
うん!
(なまえ)
あなた
あっ、2人とも見に来たんだァ♡♡
尾崎 乃亜(おざき のあ)
えっ、なんでいんの、、
(なまえ)
あなた
なんでってぇ、マネージャーだから?♡
河井 莉央(かわい りお)
……えぇ、



「あっ、わりぃ〜!!!」




その時、ボールが勢いよく莉央ちゃんの方に飛んできた




「あ"っ!」




パシッ


(なまえ)
あなた
ごめん、大丈夫だった??
河井 莉央(かわい りお)
…………びっ、びっくりした、


莉央ちゃんの顔の前で私はボールを止めた




菅原孝支
菅原孝支
ごめんな、大丈夫か?
(なまえ)
あなた
菅原せんぱぁい♡
気をつけてくださいよォ!♡
ボールどうぞ!♡
菅原孝支
菅原孝支
さ、サンキュー!!


菅原先輩は体育館に戻った





すると、ヘナヘナ~と莉央ちゃんがしゃがんだ


(なまえ)
あなた
えっ、ごめん、!?
当たった!?大丈夫!?
河井 莉央(かわい りお)
いや、違う、けど


あ、怖かった感じ??



(なまえ)
あなた
ごめんね
でもこーいうのよくあるから、
見る時は気をつけてね??
尾崎 乃亜(おざき のあ)
、、
河井 莉央(かわい りお)
……来ないでって言わないの。
(なまえ)
あなた
????なんで?
尾崎 乃亜(おざき のあ)
なんでって、、
(なまえ)
あなた
見に来てくれるんでしょ?
応援してくれるんでしょ?
嬉しいことじゃん?



応援されるのはすごい嬉しいこと。


大会で私を応援してくれるって感じた時、ものすごい嬉しかった。

みんなかは知らないけど、モチベーション上がる人は上がる




田中先輩とか←

(なまえ)
あなた
部活の邪魔さえしなけりゃいつでもおいでよニカッ
(なまえ)
あなた
あ、でもホントボールには気をつけてね!





パシッ




またボールが飛んできた。今日やけに飛んでくるな






(なまえ)
あなた
こんな風に飛んで来るから
河井 莉央(かわい りお)
う、うん。
尾崎 乃亜(おざき のあ)
ありがとう、



え、この人らが、、お礼!!!!??




(なまえ)
あなた
!!!
(なまえ)
あなた
い〜え!!!ニカッ




体育館に戻って気づいた……




ぶりっ子すんの忘れてた……







やってもうた、















その頃、



河井 莉央(かわい りお)
(…………ボール取る時かっこよく感じてしまった。)
尾崎 乃亜(おざき のあ)
莉央……
河井 莉央(かわい りお)
うん。


2人「かっこいい……」



河井 莉央(かわい りお)
あんな早いボールを何事もないように取ってたの。あれ、女でもキュンってなるよ??
尾崎 乃亜(おざき のあ)
いや、分かるよそれ
私もなったから。
それに今までにないくらい笑顔だった
あれ可愛かった。
河井 莉央(かわい りお)
だよね??
いや、ほんとに可愛かったというか
かっこいいと言うか、
尾崎 乃亜(おざき のあ)
私、明日謝ろ
河井 莉央(かわい りお)
ちょ、私も




すっかりあなたの虜になってしまった2人




プリ小説オーディオドラマ