第48話

あ、間違えたわ
11,697
2021/04/03 15:34







ん???










(なまえ)
あなた
あ、間違えたわ
国見英
国見英
え、ちょっ、
(なまえ)
あなた
私のどこが好きなのか





歩きながら、そう聞くと



国見ちゃんは足を止めた





(なまえ)
あなた
だって、私こんなんじゃん
(なまえ)
あなた
言われなくても自分でしっかり分かってんだよ
(なまえ)
あなた
馬鹿だし理解力ないし、悪ガキってことぐらい
(なまえ)
あなた
ダメダメなことぐらい
自分でもよーく分かってる
(なまえ)
あなた
なんて言うの?自意識か..じょ..?
そんな感じのことだと思うかもしれないけど
あの国見ちゃんが私の事好きって
(なまえ)
あなた
言ってくれるのって、
私にいいとこあんじゃないかなって
思っちゃうんだよね



自分には悪いとこしかないってのはよく分かってる




考えがバカ、行動もバカ。




それを、、、なんて言うのかなぁ





バカな所を丸出しにして、??

それを私の"長所"にしとけばいい・・・・・・そう思って


みんなの前で過ごしてた





でもみんなそれを笑ってくれるからさ。嫌でも。

それですぐ調子乗っちゃうもんw




逃げてるってことかな〜なんて考えてる


よくわかんない!うん!!!!どうでもいいから!!!





いや、こーいうとこだと思う


分かってる。ほんとに。



国見英
国見英
ちょっと待って、自分に悪いとこしかないと思ってない???
(なまえ)
あなた
え、だってそうじゃん
それを長所??にしようとしてる・・・・・・・
みたいなもんでしょ
国見英
国見英
....プッ
(なまえ)
あなた
ちょっとぉぉぉ!!!??
私真剣だったんですがぁぁぁ!!!!
国見英
国見英
いやぁ、確かにあなたって馬鹿だよねw
(なまえ)
あなた
今言わなくてもっ、







︎︎
国見英
国見英
そこが好きなんだよ




うん、????



国見ちゃんの好みが全くわからん。




え、馬鹿がタイプなの???




国見英
国見英
馬鹿がタイプとか思わないでよ
(なまえ)
あなた
え、、エスパー、?
国見英
国見英
顔に出てんの


ペシッ


(なまえ)
あなた
いってぇ、、デコピンしなくても、
国見英
国見英
あなただから好きなんだよ
分かる????
(なまえ)
あなた
うぅん。そうか。
国見英
国見英
分かってないね
(なまえ)
あなた
うーーーーーーん




︎︎
(なまえ)
あなた
わからん☆
国見英
国見英
だろうな。w
(なまえ)
あなた
じゃあなんでさ。








︎︎

プリ小説オーディオドラマ