第2話

高校初日
23,252
2021/03/06 05:30

やーい!!


烏野こーこー!!!



とび と同じクラス〜!!



....は????






飛雄と同じクラス???え、隣?






あいつ素直だからバレるんじゃ。。。!?






とりあえず自己紹介が回ってきた




(なまえ)
あなた
ん"ん"っ!!
香澄 あなたでぇす♡
わたしぃ、皆さんと仲良くしたいので
よろしくお願いしますぅ♡♡



女子「(うおっ、ぶりっ子かよ!)」

女子「(うわぁ、虐めそ)」←ド偏見w

女子「(ぶりっ子ってなんで美人と可愛い子が多いのよ)」←サラッと褒めてる

女子「(男狙ってんだろうねぇ)」


男子「かっわい〜!」

男子「(ぶりちゃんねぇ。美人なのにもったいな)」

男子「(美人、、)」





影山飛雄
影山飛雄
.....?あなたってそんなキャ_____フグッ!?
(なまえ)
あなた
シーーー!!!!!
影山飛雄
影山飛雄
フグッ!グ!!!グ!!フ!!←離せと言っております


やっべぇぇぇ、




ほんっとこの子は。←親か



プリ小説オーディオドラマ