第21話

みんなで🤗🤗
15,505
2021/03/15 01:31
お昼ごっはーーーーん!!!



影山飛雄
影山飛雄
おい、食う______
大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
一緒に食べない?
(なまえ)
あなた
あ、3人でぇ?
大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
え、あぁ、それでもいいよ
影山飛雄
影山飛雄
チッ
(なまえ)
あなた
(*´ ˘ `*)ウフフ♡
飛雄君ったら2人が良かったのぉ?❤️
影山飛雄
影山飛雄
そうだけど???


あれま素直!

お姉さん驚き!!



大島 隼人(おおしま はやと)
大島 隼人(おおしま はやと)
"俺も"いるからね
尾崎 乃亜(おざき のあ)
あ!影山君一緒に食べようよ!
河井 莉央(かわい りお)
!!!!
そうだよ!大島君と北原さんで
食べれば?
(なまえ)
あなた
えぇ、でも飛雄君も私と食べたいってぇ🥺
河井 莉央(かわい りお)
チッ

グイッ

莉央ちゃんに胸ぐらを捕まれ、


河井 莉央(かわい りお)
お前はそこらの男子達に媚び売って食べとけよ
パッ
そう言って離した




おっほ!こっっわ!!



河井 莉央(かわい りお)
って言うことで影山君!
食べよ!
影山飛雄
影山飛雄
いや無理
(なまえ)
あなた
よしっ!みんなで食べよっかぁ🤗❤️❤️
河井 莉央(かわい りお)
チッ(なんなんだよ。クソ女。)
影山飛雄
影山飛雄
チッ(なんでこんなヤツらと。うるせぇ)


オホホッ←←


お二人さん顔怖いよ?wwww


プリ小説オーディオドラマ